【鹿島立ち】エミオといく神さんぽ~東国三社巡り【鹿島/ミッション編】6 | エミオ の まんまるピースな blog*

エミオ の まんまるピースな blog*

    -すべては今ここに-


くらげのように自然の流れに身をまかせ

  ゆ う ら り ゆ う ら り  あるがままに

            ゆるく ゆるぎなく*

 

 

 

 

 

―5、のつづきです星

 

 

 

 

 

―感動の要石をあとにして、

 

 

わたしたちは

 

 

image

 

 

 

 

キャッキャしながら、

 

 

 

 

 

御手洗にキターー!!

 

 

image

@Photo by みさきさんピンクハート

 

 

 

 

ここの御手洗の池はナント湧き水キラキラ

 

 

 

 

 

 

その湧き水で、、

 

 

@tomokoさん

 

 

 

 

お石ちゃんたちもいっしょに

水浴びアセアセさせてあげることに義理チョコ義理チョコ

 

 

 

 

image

 

みてーピンクハートプクプクになったーラブラブ飛び出すハート

 

 

 

 

@みさきさん

 

 

 

キランキラキラっキランキラキラキラキラ

 

image

 

一瞬にして

 

浄化&チャージ完了義理チョコ義理チョコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほいでお次は

 

 

 

 

忘れてはいけない

 

あのミッションナイフ星

 

image

@行きの電車内でみた剣の雲

 

 

 

 

と、息栖神社でいただいた水(甕)

 

 

タケミカヅチとフツヌシの仲直り

 

 

つまり、

 

統合が今回のミッションキラキラ

 

 

 

担当は、、

 

みさきさん(と旦那サマ)飛び出すハート

image

 

 

 

 

 

剣を使っての統合を

 

入念にイメージ共有して―

 

 

 

わたしたちが生み出してしまった

まちがった情報、認識、解釈の層を

 

ブッタ斬り雷雷

 

剣を逆再生しての統合

 

統合時に発するで同時冷却

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 


 

 

 

 

―その間、

 

 

 

おふたりがミッション遂行ちゅうは

 

長女ちゃんとザリガニ探しをして

大冒険していたわたし飛び出すハート

 

 

笑い泣き笑い泣きぶっちゃけ安心しきってる。爆

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もろもろが無事に整いおわった頃―

 

 

 

image

 

 

奥宮さんはすでにおやすみされていた

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

身体は疲れているハズなのに

 

不思議と足取りが軽いふんわりウイング

 

 

image

Photo by みさきさん

 

 


 

ここの参道を通るだけで

 

自然とグラウディングが整って

しまうようなそんな感覚

 

 

それに

 

 

この東国三社巡りをして

 

 

やりきった感の幸福度が高く

心身ともに満たされている感じだキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

要石で出会ってから宮司さんとの遭遇率が

バリ高くて記念にパシャリカメラ星

 

image

 

 

 

 

みんな朝早くから

お疲れサマでしたーー!!飛び出すハート

 

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ

 

 

image

 

 

いろんな意味でアツいアツい一日だった花火

 

楽しかったねピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

帰りは旦那サマの粋な計らいで、ナント!

まさかの成田山経由でキラキラ

 

成田駅まで乗せていってくれたのでした義理チョコ義理チョコ

 

 

image

 

 

素晴らしくキレイな夕日キラキラ

 

ありがとうーーー!!!

 

 

 

 

みさきさんピンクハート

tomokoさんピンクハート

image

 

 

星神さんぽへ参加してくれて

 

 

ありがとう!

ありがとう!!

 

みんながいてくれたおかげで

この素晴らしき神さんぽが実現したんだよふんわりウイング

 

 

ほんとうに

こんなにシアワセでいいんだろうか!?

てくらいに、

 

 

シアワセすぎる神さんぽふんわりウイング

 

 

でした乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

―7、おまけ編へつづく。