行田ノスタルジーと猫の絵展終了しました。 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月1日~30日まで、観光情報館ぶらっと♪ぎょうだで開催していた「行田ノスタルジーと猫の絵展」多くの方にご来館頂き、お陰様で大盛況でした。
 
image
 
ブログやSNSを見て足を運んで下さったフォロワー様、ありがとうございました😊
リツイートや口コミでいらして下った方も多く、驚きと同時に感謝の気持ちでいっぱいです♪
 
image
 
期間中リピートして下さった方も何人かいらっしゃり、めっちゃ嬉しいです 音譜
たまたま観光でいらした方や、地元の方からも沢山のコメントや嬉しいお言葉を頂きました。
 
想像以上に好評だったので、場所を提供して頂いたぶらっと♪ぎょうだの担当さんから、「また、いつでも使って下さい」と、嬉し過ぎる言葉を頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
 
なので、お言葉に甘え来年の夏に「第2回 行田ノスタルジー展」やっちゃおうかと!!
浴衣の絵も沢山あるので、行田ノスタルジーと浴衣絵展やりたいわ~
詳細が決まりましたら、ブログでお知らせ致します。
 
image

 
 
 
 
昨日は肉部の3名様が行田巡業前に、ぶらっと♪ぎょうだにもお立ち寄り下さいました。
 
image
 
こちら肉部の親方なおぺこさん。 ※ 赤い文字からリンク先に飛べます。
なおぺこさんとは昨年末、偶然ミヨシさんの前でバッタリ。 
お会いするのは昨日で2度目ですが、ブログをずっと拝見しているので昔から知っているような錯覚をしちゃいます。

 

image

 

こちら初対面のベルさん

普段は顔出ししてないそうですが、マスクしているからと顔出しOKを頂きました。 

 

image

 

私と肉部のメンバーさんの間に入って連絡をして下さったのはこずうさん(中央)

こずうさんとは、行田や足利で偶然お会いする事が多く、昨年なおぺこさんとお会いした時も、こずうさんと一緒でした。

 

image

 

何度かお会いしているこずうさんは驚かないと思うけど、初対面の方もいるので、すっとんきょうな銘仙でなくモノトーンの芙蓉柄の銘仙を選びました。

 

✧ レース付マスク・・・着物リメイク工房マリリン

✧ 紋錦紗のアンティーク半衿・・・道行から自作

✧ 単衣銘仙・・・うさぎや

✧ リバーシブル半幅帯・・・きらく屋

✧ 帯締め・・・キングファミリー

✧ トカゲのブローチの帯飾り・・・大昔過ぎてどこかで買ったのか憶えていない。

✧ 龍柄足袋・・・後藤足袋

✧ 草履NEW カレン・ブロッソ・・・きものこすぎ

✧ バッグ・・・アナスイ

 

image

 

お決まりの後ろ姿。

良く見えないけど、今年初めて月曜日に美容院に行き、髪をボルドーに染めました。

ハイライトいっぱい入れたので、久し振りに編み込みにしています。

帯は枝垂くノ一。

 

image

 

行田巡業の同伴は、つづきます。

 

 

 

 

 

 

 

行田ノスタルジーと猫の絵にお越し下さいました皆様、心より感謝致します。

ありがとうございました💖

 

皆様、お一人お一人が足を運んで下さったお蔭て大盛況となり、来年も観光情報館ぶらっと♪ぎょうだでのミニ個展開催出来ることになりました。 本当にありがとうございます。

 

場所を提供して下さった観光情報館ぶらっと♪ぎょうださん大変お世話になりました。