ミヨシさんで乾杯 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

忍城時代まつり深谷産業祭のあとは、週末恒例のミヨシさんで乾杯 シャンパンロゼワイン
ちーちゃんは、この日2杯目のタピオカ。 
昼間のはタピオカが硬くて美味しくなかったそうで「あ~美味しい」と、ほぼ一気飲み滝汗
 
 
ミヨシさんのお料理はボリュームたっぷりでポテトと食べたいけど、食べきれなくなるかも・・とオーダーを躊躇していたら、フライドポテトをハーフサイズでサービスして頂きました。
なんて嬉しい心遣い! いつもありがとうございますラブラブ

 

 

パパは、いつものカツ丼。

 

image

 

ちーちゃんは期間限定(3月位まで)の牡蠣フライ定食

画像だと分かりずらいけど、10cmはある大粒の牡蠣で「もう他の牡蠣フライは食べられない~!」と大絶賛していました。

 

image

 

私は冬季限定のチキンドリア。

ご飯は白米じゃなく、チキンライスで美味しいんですよ~ラブラブ

お味噌汁もサービスして頂いたので、売り上げに協力しなければ!と白ワインをこの日も、お変わりしまくります。

 

image

 

サラダの付かないメニューの時は必ずミニサラダも。

毎週、このサラダと白ワインを飲まなければ気が済まない身体になってしまったわ。。

 

 

 

 

 
 
 
レストランミヨシさんでは、この水彩画を始め、私の作品をたくさん展示させて頂いております。
美味しいお料理と一緒にお楽しみ下さい。
 
image
 
 
 

レストランミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 11:00~20:00 月曜定休

まる ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら