4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

今日は私の講座生さんの声を

まとめてご紹介!

 

 

全員が婚活女性の光で、

共感しちゃうところがきっとあると思います。

 

 

彼女たちも講座に入るまでは

苦しい時間が長かった。

 

 

でも、向き合い、

エベレスト級プライドから下山したり

素直な欲求に手を伸ばしたり

これまでとは違う行動・経験を

積み上げたことで

人生が動き出しました。

 

 

ビビビっとくる講座生さんの記事から

ぜひ読んでみてちょ!!

 

 

 

【講座生の声】
♡♡総集編♡♡

 

 

1. 40歳 5歳年下男性と結婚!努力と根性をやめて思い込みから脱却

 

2. 40歳結婚話が出ず停滞からの逆転入籍!

 

3. 42歳ワイルドスピード婚♡我慢しちゃう自分から何でも言える自分に!

 

4. 男性苦手・プライドの塊から自分を徹底研究!!出会って3ヶ月でスピード婚♡

 

5. 自己流婚活をやめて最後は人に頼ってみた!お付き合いして9カ月で結婚♡

 

6. ネガティブ女子からの脱却!!自分全開スピード婚♡

 

7. 自分責め・我慢をやめて自分を全開!講座中に彼ができ結婚前提同棲開始!

 

8. 不足感と向き合い人間関係改善!!理想を明確化して神彼氏ができた♡

 

 

 

 

《人生激変ストーリー》

 

1. 

どの男性と付き合っても

最後は相手を信用できなくなり

別れを繰り返す。 

仕事は努力と根性でキャリアを築くも

恋愛は上手くいかず。

講座を通じて、

母や結婚への思い込みが外れた!

 

 

 

 

2.

自分の気持ちを抑えて

彼に言いたいことを言えず

テイクアウトしちゃう。

彼から結婚の気配が

全然出ずに悩んでいた。

講座を通じて

彼に自分の弱みも見せられるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

《ワイルドスピード婚》

 

3. 

我慢しちゃう自分

長女気質だった自分から

講座を通じて

なんでも素直に言える自分へ!!

 

 

 

4.

男性苦手!!プライドの塊!!

から自分を徹底研究。

どうしたら気に入られるか?

の考え方から脱却。

婚活を通じて人生が生きやすくなった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

《ご夫婦インタビュー》

 

5. 

自己流婚活6年。

最後は人に頼ろうと受講。

ネガティブな面も彼に出せる!

講座を通じて

「聞き合い」を習得して

お付き合い9ヶ月で入籍!

 

 

 

6. 

ネガティブ女子から別人級に!!

親子関係の捉え方が変化し

心がスッキリ。

自分を愛して全開の自己開示!

あっという間にスピード婚♡

 

 

 

 

 

 

 

 

《結婚前提の彼氏ができた♡》

 

7. 

自分責めや我慢をやめたら

楽になった!

彼にも自分全開で

結婚前提同棲へ!

 

 

 

 

8. 

満たされない不足感と

徹底的に向き合って

人生が楽しくなった♪

理想を明確化したら

その通りの彼氏ができた!

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか??

 

 

講座生さんの声には

たくさんのヒントが詰まっています。

 

 

少しでもあなたの勇気となれば嬉しいです。

 

 

次はあなたの番!!!キラキラ

 

 

 

 

 

えみんぐの長期講座 

「愛育講座3期」は

7月に募集します✨

今からのご登録も大歓迎!!

↓↓↓

次の誕生日までに結婚を叶える

3DAYSライブセミナー

━━━━━━━━━━
 いつもの恋愛パターンから
抜け出し!
次の誕生日までに結婚を叶える
〈3DAYS〉ライブセミナー
━━━━━━━━━━

《3DAYS特設LINEに登録する♪》



現在、250名以上の方が
参加予定となっています!


💎3ヶ月以内最短で結婚が叶う

💎彼から溺愛される

💎男性から追いかけられる側になる

 

誕生日までに結婚を叶える
パートナーシップの極意を
 
7月3日(水)21時
7月6日(土)21時
7月7日(日)21時

ライブで公開します


私が主宰する愛育講座内で
お伝えしているメソッドを
贅沢にギュギュッと詰め込んだ
超お得なセミナーです😆



3日目は
【愛育講座の募集】
スタートします


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以前から
「待ってます!」
「いつ入れますか?」


そんなメッセージをいただいていて

楽しみにしてくださっている方がいると思うと嬉しいです😊

もちろん
気になっていたけど…
興味はあったけど…
そんな方もぜひご参加くださいね🤗

一緒に3日間を楽しんでいきましょう!

ーーーーーーーーーー

〈3DAYS〉ライブセミナー
専用LINEご登録で 
《豪華プレゼント!》

🎁ヒロコ・グレース先生との
対談ライブ動画
「人生を動かすパートナーシップの極意」
限定配信(7月7日まで)

 

 

 
🎁マッチングアプリ攻略テキスト
(6万円相当分)の一部大公開!
「マインド編」をチラ見せ♡
 

 

 

 



3日間でかなり
大切なことを伝えますが

特典を見るだけでも
明日から婚活がラクに楽しくなる
と思うので
ぜひゲットして欲しいです✨


セミナーのお知らせと
プレゼントは 

このLINEから↓
特設LINEに登録する♪

⚠️LIVEセミナーのお知らせは
"特設LINE"からのみ配信です💓

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓