4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

 

私の長期講座「愛育講座」を受講した

講座生さんのインタビューを

ご紹介したいと思います♪

 

今日はお付き合いしている彼との間で

なかなか結婚の話が出ず、
どうにかしたい!と飛び込んできてくれて

 

講座終了時には彼との婚約指輪

そして入籍へと大きく動いた

Mちゃんです飛び出すハート

 

 

 

40歳 Mちゃん結婚話が出ず停滞からの逆転入籍!

 

 

 

  1. 自己紹介をお願いします

 

愛育講座2期受講後サロンに入っています。 

学んだことを少しずつ実践して

今年 (2024年)3月に入籍しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  2. 愛育講座にはどうして入ろうと思いましたか?

 

愛育に入る時には

彼とお付き合いをしていたけれど、

結婚の気配が全然なくて

藁にもすがる気持ちで受講しました。

 

 

 


 

 

 

  

 

  3. 結婚の話は出ていなかったですか?

 

私があまり言えずにいました。

彼からもそんなに話が出てこない状況。

言い出すのに結構勇気がいるなと、

モヤモヤする日々でした。

 

 

 

 

 

 

 

  4. 講座に入ってどんな変化がありましたか?

 

たくさんの変化があったけど

一番の変化は

 

気持ちのテイクアウト

=言いたいことを言えずに

 家に持ち帰ってしまうこと

 

をしなくなったというところです。

 

 

えみんぐさんに相談し

メモしていたのを見返すと

 

自分の気持ちを抑えて

テイクアウトしちゃうところをやめたい

 

と悩んでいて、

 

相手の出方次第で自分の意見を

決めているんじゃない?

感情に流されずにどういう道に進みたいか

ゴールを決めていこう!

 

とアドバイスをもらって、

これを少しずつやっていって変われたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

なぜ変われたかというと

 

弱みを見せていこう!

 

自己開示をしていこう!

弱みこそ愛されるよ!

 

 

弱みの見せ方や自己開示の仕方を

講座で何度も教えてもらいました。 

 

 

実践していくにつれて、

どんどん気持ちのテイクアウトを

やめられるようになり

 

自己開示をするから

彼も私のありのままが分かるようになって、

どんどん関係が深くなっていったのかなと感じます。

 

 

 

 

 

 

あと、えみんぐさんが

 

ポップにライトに伝えていこう♪

 

って言ってくれるから、

弱みだけじゃなくて、

 

もっとこうして欲しいな、

こう感じてるっていうのも

 

伝えられるようになったと思います。

 

 

 

 

 

  5. 結婚に対し踏み込むのが怖かったと思いますが、踏み込んだ時はどんな気持ちでしたか?

 

怖かったです。

怖いけど言ってみたら

実は全然大したことはなくて、

相手も普通に受け止めてくれて、そんな感じ!?みたいなww  

本当に一歩一歩積み重ねていったら、

もうちょっと言いづらいことも

次は言えるようになっていきました。

 

 

 

 

 

 

  6. 受講してみて講座や他受講生の雰囲気はどうでしたか?

 

本当に優しくて温かい場だなと思います。

 

辛そうなメンバーがいたら、愛育の誰かが

「愛育のみんながついてるから大丈夫だよ」

ってコメントしたり、

繰り返しですが

 

安心安全で

本当にあったかい場所だと思います。  

 

 

  

(講座生さんと3ショット♡プレゼントと共に)

 

 

 

 

 

  7. 受講してみて、えみんぐの印象はどうですか?

 

私の思うえみんぐさんは、

すごい人間味があって、

チャーミングでとっても魅力的。

 

大切な場面をちゃんと

捉えてアドバイスをくれたり、

私だったらこういう風に言うかなと

実演動画を作って送ってくれたり、

本当に寄り添ってくれるなという印象です。

サロン超いいです!  

 

 

 

 

 

 

  8. どんな人にこの講座はおすすめですか?

 

・婚活がうまくいかないなと思ってる人

・パートナーはいるんだけど

 結婚までの道のりが長いなと感じている人

 

愛育講座は婚活講座でパートナーがいる人は

対象外だと思うかもしれないけれど、

パートナーができてからこそが

ミソだなと思うので

どちらもおすすめです。

パートナーが見つかってからが本当のスタートです。  

 

 

 

(入籍お祝いパーティーでの講座生2ショット)

 

 

 

 

Mちゃんの

幸せそうなホクホクな笑顔が見れて

うれしいです♪

実は、パートナーができた後に

愛を育むのが苦手という人が多いから

「愛育」という講座名にしてるのよね。

 

講座入会時に立てた

自分のなりたいイメージ

通りになった、Mちゃん♪

 

Mちゃん自身の実行力の賜物ですラブ

 

ありがとーーー!!!

 

 

そんなMちゃんも受講した
長期講座 「愛育講座3期」は

7月に募集します✨

↓↓↓

次の誕生日までに結婚を叶える

3DAYSライブセミナー

━━━━━━━━━━
 いつもの恋愛パターンから
抜け出し!
次の誕生日までに結婚を叶える
〈3DAYS〉ライブセミナー
━━━━━━━━━━


現在、130名以上の方が
参加予定となっています!


💎3ヶ月以内最短で結婚が叶う

💎彼から溺愛される

💎男性から追いかけられる側になる


誕生日までに結婚を叶える
パートナーシップの極意を
 
7月3日(水)21時
7月6日(土)21時
7月7日(日)21時
ライブで公開します


私が主宰する愛育講座内で
お伝えしているメソッドを
贅沢にギュギュッと詰め込んだ
超お得なセミナーです😆



3日目は
【愛育講座の募集】
スタートします


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以前から
「待ってます!」
「いつ入れますか?」


そんなメッセージをいただいていて

楽しみにしてくださっている方がいると思うと嬉しいです😊

もちろん
気になっていたけど…
興味はあったけど…
そんな方もぜひご参加くださいね🤗

一緒に3日間を楽しんでいきましょう!

ーーーーーーーーーー

〈3DAYS〉ライブセミナー
専用LINEご登録で 
《豪華プレゼント!》

🎁ヒロコ・グレース先生との
対談ライブ動画
「人生を動かすパートナーシップの極意」
限定配信

 

 

 
🎁マッチングアプリ攻略テキスト
(6万円相当分)の一部大公開!
「マインド編」をチラ見せ♡
 

 

 

 



3日間でかなり
大切なことを伝えますが

特典を見るだけでも
明日から婚活がラクに楽しくなる
と思うので
ぜひゲットして欲しいです✨


セミナーのお知らせと
プレゼントは 
このLINEから↓
特設LINEに登録する♪

⚠️LIVEセミナーのお知らせは
"特設LINE"からのみ配信です💓

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓