4ヵ月恋育理論講座1期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座2期
♡♡満員御礼♡♡
4ヵ月恋育理論講座3期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論講座アドバンス1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座1期
♡♡満員御礼♡♡
愛育理論オンライン講座2期
♡♡満員御礼♡♡

 

恋愛カウンセラー えみんぐです。

 

 

 

今日は

私が講座を始めるきっかけになった

0期生Mちゃんをご紹介します!
 

 

Mちゃんは

出会って3か月でスピード婚をして

 

 

さらに入籍するときに

婚姻届けの承認欄に

私の名前を書かせてもらいましてラブ

 

 

旦那さん共々

仲良くさせてもらっています!
 

 

 

 

男性苦手・プライドの塊から
自分を徹底研究!!
出会って3ヶ月でスピード婚♡

 

 

 

  1. 自己紹介をお願いします。

 

東京都在住、アラフォーのMと申します。
えみんぐさんの講座は

0期生として受講し、

今でも仲良くさせて頂いています。
 

 

 

 

 

 

 

  2.  まだ講座を開講していない頃に、受講したいと思った理由から教えてもらえますか?
 

 

共通の知人を通じて
仲良くなってお茶をした時に、
とても親身に私の恋愛相談を聞いてくれました。
 
 
コンサルという場ではないのに、
ものすごく丁寧に聞いてくれて
 
上から目線でもなく
叱るでもなく
 
包み込むような会話をしてくれたので、
私はすごく泣いて心が温まりました。
 

そんな、えみんぐさんが恋愛講座を
これからやると聞いたので、
 
ぜひ講座を受けたいです!

私が最初に受講生になります!と、
こちらからアプローチした形で
受講させて頂きました。
 

 

 

 

 

 

 

 

  3. 講座に入る前はどんなことで悩んでいましたか?

 

まずは異性と接することが苦手でした。

 

話していても好かれようとか、

どうやったら気に入られるんだろう、

 

ということしか考えてなかったです。

 


色々な角度から自分を見直したり

経験を重ねることで、

 

 

相手に気に入られようと思うよりも、

 

楽しく会話しよう、

 

相手にも楽しくお話ししてもらおう、

 

と思えるようになった気がします。
 

 

自分の話し方とかがすごく気になって

相手からどう見えているのかな、

というのを楽しく研究していた結果

 

 

勝手に自分を写真や動画で撮って

勝手にえみんぐさんに送りつける、

というのをやってました!!笑

 

 

本当にいい自分磨きで、

振り返るとみんなと一緒に

楽しくできたと思います。

そういうのがすごく大きかったですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  4. 彼氏ができる前は、
婚活が苦しい・バカにされたくない・自分が上でなきゃ嫌・腹が立つと言っていたのが、どんどん取れていきましたね

 

今思うと

なぜそんなにプライドの塊だったのか

それはモテないなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  5. 講座を受講してみて、どんな変化がありましたか?

 

えみんぐさんに

すぐ相談することができて

家族が一人増えたような

お姉ちゃんみたいな存在でした。

 

 

婚活だけじゃなくて

生きやすくなったというか、

 

 

信頼できる人が一人増えた

 

 

そんなイメージですね。
 

異性との関係の前に

 

身近な人と信頼関係を築くこと

安心感を得たこと

 

これはすごく大きかったです。
 

 

 

 

 

 

 

 

  6. 改めて私の印象を教えてください

 

今も変わらないんですけど、

本当に温かくて、

大きな愛で受講生を見守っていてくれる。

 

 

何でも話を聞いてくれて

有意義なアドバイスをさりげなくしてくれます。
 

 

上から目線ではなくて

言い方とかも含め、

さり気なく私が気づくようにしてくれて

すごく優しくて

大きな愛に包まれている感じです。
 

 

 

 

 

 

 

  7. 講座と他の講座生さんの雰囲気を教えてください

 

みんなすごく優しくて

良い人たちばかりです。
 

 

今でも

お互い結婚報告とかをするために

ランチしたり飲みに行ったり、

 

 

みんな本当に優しくて話しやすくて、

良い人ばかりが集まっているな

という印象です。
 

 

 

 

 

 

  8. どんな人におすすめの講座ですか?

 

とにかく結婚したい人

パートナーシップで悩んでいる人

 

全員にお勧めできるかなと思っています。

 


期限を決めて

えみんぐさんに寄り添ってもらって

集中してやれば、

 

きっといい人に出会えると思うし、

良いパートナーシップも築けると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

  9. 出会って3か月でスピード婚しましたが、どうしてそんなに早く決めることができましたか?

 

えみんぐさんの講座でたくさん

 

自己開示の練習をしていたことで

 

アプリで出会いを重ねていくに連れ

 

旦那さんと会う時には

 

自分が喋りたいようにしゃべり倒しました笑い泣き
 

 

すぐにこの人(旦那さん)はとても良いな!

というのが分かりましたし、

向こうも同じように思ってくれました。
 

自己開示の練習量だと思います。

 

 

 

 


 

 

 

当時、宿題じゃなかったけど

日々自分をどんどん研究し、

自分自身を見つめ直し

めきめきとコミュニケーションを

磨いていったMちゃん♡

 

そして、

 

”自己開示ができる”

 

というのは実は、

自分はどうしたら好かれるだろう?と

自分に矢印が向いていると

やりづらいことなんです。

 

客観的に見て

自身のコミュニケーションを磨く

と同時に

楽しく会話しよう!

相手にも楽しくお話してもらおう!

とオープンハートで接するようになった

Mちゃん。

 

今日のエピソードを知るだけでも

たくさんの婚活女性の力になると

思います!!

 

ありがとうーーー!!!

 

 

 

えみんぐの長期講座 

「愛育講座3期」は

7月に募集します✨

↓↓↓

次の誕生日までに結婚を叶える

3DAYSライブセミナー

━━━━━━━━━━
 いつもの恋愛パターンから
抜け出し!
次の誕生日までに結婚を叶える
〈3DAYS〉ライブセミナー
━━━━━━━━━━

《3DAYS特設LINEに登録する♪》



現在、180名以上の方が
参加予定となっています!


💎3ヶ月以内最短で結婚が叶う

💎彼から溺愛される

💎男性から追いかけられる側になる

 

誕生日までに結婚を叶える
パートナーシップの極意を
 
7月3日(水)21時
7月6日(土)21時
7月7日(日)21時

ライブで公開します


私が主宰する愛育講座内で
お伝えしているメソッドを
贅沢にギュギュッと詰め込んだ
超お得なセミナーです😆



3日目は
【愛育講座の募集】
スタートします


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
以前から
「待ってます!」
「いつ入れますか?」


そんなメッセージをいただいていて

楽しみにしてくださっている方がいると思うと嬉しいです😊

もちろん
気になっていたけど…
興味はあったけど…
そんな方もぜひご参加くださいね🤗

一緒に3日間を楽しんでいきましょう!

ーーーーーーーーーー

〈3DAYS〉ライブセミナー
専用LINEご登録で 
《豪華プレゼント!》

🎁ヒロコ・グレース先生との
対談ライブ動画
「人生を動かすパートナーシップの極意」
限定配信

 

 

 
🎁マッチングアプリ攻略テキスト
(6万円相当分)の一部大公開!
「マインド編」をチラ見せ♡
 

 

 

 



3日間でかなり
大切なことを伝えますが

特典を見るだけでも
明日から婚活がラクに楽しくなる
と思うので
ぜひゲットして欲しいです✨


セミナーのお知らせと
プレゼントは 
このLINEから↓
特設LINEに登録する♪

⚠️LIVEセミナーのお知らせは
"特設LINE"からのみ配信です💓

 

 

 

 

 

 

公式LINE

 

ブログには書いていない

濃ゆくエッジの効いたメルマガを

タイムリーにお届け!

ご登録で2大特典プレゼント♪

 

メルマガ登録はこちらをクリック

↓↓↓↓↓

 

 

えみんぐインスタグラムはこちらをクリック

↓↓↓↓↓