あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

 

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・ダイエット中の話

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

ヒットだったお取り寄せ!

 

ヒットだったお取り寄せは、沢山ありますが・・・

今日はこちらの、楽天市場で購入した、

カネ吉の惣菜

おまかせセット

 

 

お少額にこちらのセットより、少しお得なセットを同じ値段で購入したところ、ヒット!!!だったので、今回リピート購入しました💕

 

福袋13個セットはこちら

 

甘味もあるし、とても私には、

楽できる商品でした💦

お弁当のおかずの1品にしたり、

今日のおかずの1品にしたり!!

 

昨日届いたのですが、

娘達が「まーた、頼んだの?」って

言われちゃいました。

 

はい、そーです。お母さん、楽したいのよ💦

今回も購入しようかな~

今回買ったらリピ4回目になります(笑)

クーポン100円OFFあります💗

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

最近、割と在庫あります!

でも、売り切れちゃうときは即売り切れちゃうので

この機会に是非💗

私は、3回購入しましたラブ

 

でも、不定期に再販されるので、

気になる方はチェックされると良いかも!

 

タイミングよく再販中に 

買えたらラッキー🤞

 

 

イベントバナー

 

 【不定期開催/数量限定】 カネ吉の惣菜おまかせセット

 購入品💕美味しいです❤️

主婦の味方 一人暮らしの味方❤️

 お正月の福袋には13品 

今回リピ買いしたのは12品 

これだけ入って、しかも美味しくて1600円は お得です🉐

 

 

 

 

 

その他、カネ吉のお惣菜、気になるセットはこちら

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

人気の記事

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ニッセンオンライン

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

 

フォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

ランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング