Ameba公認マーク

 

こんばんは!!

 

今日、ピンポーンって、郵便屋さんが届けてくれました💕

本当は、ポストに届くものらしいですが、

うちのポストには入らないようです💦手渡しでいただけました!

 

ずっと、気になっていた

🌸お花の定期便🌸

blomee(ブルーミー)

 

テレビでも紹介されてたのもあって、、

旦那さんに、お花の定期便、頼みたいんだよねぇ~って

相談したばかりの時に、【PR】のメールを頂いて

 

わー、私の願いが通じた??って

思っちゃいました💐ありがたい!即決で申し込みました💕

 

 

今回は500円のサブスクにしてみました💕

 

 

 

ちゃんと説明書もあって、
もし、届いた時に、
お花が折れていたり、
水揚げしてもお花が
元気にならなかったら、
無料で再度送ってくれるって
とても親切ですね💗
 
可愛い黄色のミニ薔薇でした💕
お花の名前は
・バラ
・ハイブリッドスターチス
・ルスカス
 
だそうです
運気アップのバラを!
幸運のミニブーケですって
 

昔、草月流を習っていた時に、

いくつか花瓶を持っていたので

今回はこちらにしました💕

和風にしちゃった。

🌹✨が洋風なのに(笑)

 

 

玄関のところに、飾ってみました

 

 

プランは、
 
 体験プラン     500円
 レギュラープラン  800円
 プレミアムプラン  1200円

 

の3つのプランがあります!

全国のお花屋さんから、

それぞれのお宅に届くようです。

 

アプリがあるので、今週のお花が紹介されていて

見るだけでも楽しいです🎵

 

私もレギュラーを、いつか頼んでもいいなぁって

思いました。

 

毎週届くのが、とっても楽しくなります💗

 

続けている間は、

アメブロに投稿しますねっ!

 

皆さんも、

お花で癒されませんか❓

⬇️詳細はこちら⬇️

🌸お花の定期便始めました🌸

季節のお花がポストに届く

お花の定期便 bloomee

招待コード『WZGOAI』

を入力いただくと

初回お届けが無料になります!

 

良かったらフォローしてくださいね💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

 

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング