春からの新生活:
浮かせる収納をめざましテレビで紹介!

3/16のめざましテレビで

新生活に役立つ浮かせる収納!!

スペースも確保できるからとインスタでも話題ということで

松下洸平さん、川栄李奈さんとが一緒に紹介してました💕

セリアの100円グッズ

 

 

●おかずカップ収納タワーホワイト

-----お弁当のおかずカップを立てて収納するケース

 

●サッと取り出せるラップスタンド

-----ラップをオシャレに収納できるグッズ

組み立て式

 

●スクエアー計量粉末だしボトル 120ml

-----便利機能:中に仕切りがあって、

一振りで約小さじ1杯分(4g)出してくれる

 

👆これ、めちゃくちゃ便利そうでした!!買おうかなっ🎵

 

タワー山崎実業towerシリーズ

 

●マグネットストレージバスケットタワー

 

 

●マグネットレンジフードフックタワー

 

 

 

 

●マグネットキッチントレーホルダータワー

2個組

 

 

👇今回私が一番気になったもの🎵

●吸盤ソープホルダータワー

石鹸を金属部分に押し入れるだけで浮いてしまう!!

便利グッズ。

 

 

番組ではキッチンで使っていましたが、

私はお風呂で石けんを使っているので、お風呂場に

欲しい!!!って思いました!!

 

気になるヌルヌルとさようなら~かな?

 

私の楽天ROOMにも、沢山

タワーシリーズ紹介しています音譜ドンッキラキラ

 

良かったら覗いてくださいね💕

👇👇👇

 

🌼これは便利🌼山崎実業towerシリーズのコレを楽天ROOMで見る

 

お風呂編
家庭日用品・生活雑貨メーカー
KOKUBO

 

紹介品

 

透明のプチプラ浴室カビ対策

ハンギングクリップ165円(税別)

チューブホルダー2個入り155円(税別)

ボトルハンギングフック155円(税別)

小物ひとまとめポケット195円(税別)

ボディタオルハンガー170円(税別)

湯おけホルダー155円(税別)

 

 

これから、新生活を始める方々のご参考に👆

 

 

 

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

 

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

人気の記事

🌟人気の記事🌟

🔴予約開始してました!指原莉乃さんプロデュースコスメブランド『Ririmew(リリミュウ)』 | 

🔴東日本大震災から10年:各通販サイトの防災特集のまとめ

🔴ダイエット始めたばかりの私が楽天スーパーセールで買ったもの

🔴めざましテレビで紹介していた加湿器が軒並み売り切れ!在庫あり見つけた!

🔴ぷっちょ新CMでも話題になってる キンプリ!カウントダウンの理由

 

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 

 

 

 

あくあまりんのmy Pick『おすすめ4選』

楽天市場
ケノンは脱毛器ランキング3143日1位※レビュ-14万件 日本製 最新バージョン 公式 美顔器 フラッシュ 家庭用 ムダ毛の処理 女性 ヒゲ メンズ kenon 永久に剃刀は嫌 VIO 口コミ アンダーヘア レーザー 髭 顔 男 フェイス ボディ 脱毛 器1位 光脱毛器1位※…詳細はページ内※7
69,800円