あくあまりんです。
遊びにきていただき 

            ありがとうございます            
良かったらフォローしてね
フォローしてね…

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング

 

 

ダイエット始めたばかりの私が
楽天スーパーセールで買ったもの

 

こんにちは。

年に4回?ある楽天スーパーセールも始まりましたね

まずはエントリーしないとね👇

イベントバナー

 

すでに3/4 20時から開始しています。

 

お得なもの。。。。沢山ブログでご紹介したいのですが

今回。。あまりにもスタートダッシュとか多過ぎたのと

自分も色々買い物していたので、なかなかブログに到達しませんでした。

 

まずは楽天ROOMには沢山ご紹介していますので

良かったら覗いてみてくださいね

 

⇓こちらから

 

さて、本題。

私が人生初のダイエット中なのですが。。

50歳目前ってのはさておき💦

 

今回、色々試してみようと、こちらを購入。

Twitterのフォロワーさん(アメブロ大先輩のブロガーさん)の

ダイエットには良さそうって記事を読んで、即決!!!(笑)

 

 

2本買って1本ついてくるので、3本で3160円でしたが、

ポイントバックがすごい!ポイントアップ中なので20倍ついてきて

もし楽天の買いまわりするなら、すごいポイントバックですよ。

 

 

もし、買いまわりしないのであれば、こちら、3本で2800円も

あります。色々、考えた結果、私は上の方に決めました💗

これもTwitterの仲良しさんに教えてもらいました!!

SNSの繋がりって本当すごいなぁって実感中ですラブ

 

 

 

昨日頼んだのに、もう、今日届いたんですよっ。びっくり!!

 

 

 

早くも、コーヒーに入れて飲んでみました💗

これを、どう使って、どう食べて、どうするかは、これから

勉強してみたいと思ってます。記録もとってみて、

どう結果でるか

ご報告したいなぁって思います!!

 

そして、もうひとつ!ダイエットするにあたって

購入したものはこちら!!!

 

 

こちらもTwitterの仲良しさんから教わったダイエット方法。

オートミールダイエットです。

5日間で3キロ!減量したそうです。え?

そりゃぁ、食いつきますよね💦

 

 

ってことで、、これ、ポチっとしました。

スーパーセールの買いまわりに丁度良いお値段です。

 

 

まぁ、教えてくれた仲良しさんのフォロワーさんは

年齢も私より全然若いので・・私が同じ事やっても

そうはいかないと思いますが、、、試してみる価値あり?かな。

 

がんばろーっと。

 

ダイエットで頑張るといえば・・・

 

10日間くらい、大好きな🍺をやめてます。。

 

でも、単身赴任の旦那さんが、今週帰ってきてるので

目の前で飲まれたら。。。飲んじゃうかも💦

ぃゃ、我慢?そう、我慢して強炭酸水。。

毎日飲んでます💦

 

どっちかを飲んでます。ヘビロテです。

 

👆選べる5種類👆 

ストレート 

シリカ 

ミントフレーバー

レモンフレーバー

 コーラフレーバー

 

レモンフレーバー美味しいのですが、

美容のシリカが気になります

 

 

 

 

 

 

イベントバナー


 

楽天ROOMにも載せてます

⇓こちらから

 

良かったらフォローしてくださいね💕

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

 

人気の記事

 

 

 

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング