おくあまりんです。

おはようございます。

 

多くの方のご訪問ありがとうございますm(__)m

 

昨日のめざましテレビで加湿器の特集やってましたね。

私の楽天ROOMにいくつか加湿器を紹介していますが

昨日紹介されていた象印の加湿器が、今日見たら掲載終了となっていて、売り切れていました。

 

他のショップでないかなってことで、同じ機種で在庫あり

見つけたのが、これです。

 

加湿器また在庫補充されたショップがあったので

お探しの方はこちらをご覧くださいね。

(※2020.12.12更新しました)

(※2021.1.9更新しました)

(※2021.1.24更新しました)

実際にテレビで紹介されていた象印の加湿器の型番は

EE-DB50-WAです💦お間違えの無いように。

(象印ということは間違いないです)

値段が高騰しているのは確かです。

テレビで紹介されていた時の値段は

1万9300円(税込)でした。

また、型番は違いますが、EE-RQ35-WAも象印から発売されています。ご参考まで。

 

⇓⇓⇓

 

 

イベントバナー

 

 

象印の加湿器を見る

 

私の楽天ROOMでもいくつか紹介していますので良かったら

ご参考にしてくだい。

⇓⇓⇓

楽天ROOMでいろいろな加湿器を見る

 

⇓こんなタグで一覧表示だしています💕

♨️気になる加湿器⭕️のコレ集めてみました

 

合わせて読んでみてほしい記事

こちらに、象印の加湿器を掲載中です。

 

 

 

人気記事

 

 

 

別の記事を読む

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

他にも色々加湿器集めています。

良かったら

覗きにきてくださいね

⇓こちらから

良かったらフォローしてくださいね💕

フォローしてね…

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

.

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング