あくあまりんです

遊びにきていただきありがとうございますドキドキ
フォローしていただけたら嬉しいですラブ

 

・お得な情報

・ジャニーズ情報

・テレビで話題の情報

・ダイエット中の話

・たまに家族のこと

・花や空の写真

くだらない主婦のつぶやきてへぺろetc.

投稿しています
フォローしてね…

楽天ROOMに購入品やお得商品載せてます

 

楽天マラソン期間に

 TODAY'S ふるさと納税するならコレがおすすめ!

 

ますはエントリーやスロット、間違い探しなどで

ゲットできるポイントはしておきましょうダウンダウンダウン

イベントバナー

 

ふるさと納税、、されてますか?

 

私も2年前から始めました。

それまで、ふるさと納税って

 

どうすればいいの?

 

 

そんなお得なの?

 

 

って数年、悩んでいたました。

 

でも、ちらほらもったいない的な

 

ことを耳にするようになって、

 

ふるさと納税を

 

1度始めてみたら

 

これは、やらない理由がない!

 

って実感ラブ

 

実質2000円で、

 

返礼品がいただけるんです。

 

実際に、ふるさと納税するときには

 

支払いが発生するんですけど、

 

納税分を

 

前払いしているってだけ

 

なんです。

 

だから、納税だけするより、

 

ふるさと納税すると

返礼品の恩恵が受けれるんです。

 

 

詳しい話は、

いろんなサイトやブログに書かれてますよ💦

 

さてさて、前置き長くなりましたが。。

 

 

今まで、ふるさと納税したものをご紹介したいと思いますラブ

 

 

主婦の味方にもなるハンバーグ

返礼品は、湯銭で簡単に

美味しいハンバーグが

食べれます💗

 

ダウンダウンダウン

 

 

👆昨年、これ美味しかったので、

今回はチーズ入りにしてみました💗大満足ラブ

 

ダウンダウンダウン

 

マンゴー

沖縄県今帰仁市頼みましたが

今年は、掲載終了となっていて

緑のマンゴーが出ていました

マンゴーも美味しかったです💗

ダウンダウンダウン

 

代わりに他の市のマンゴー頼んでみようかなと

検討中です💕

 

ダウンダウンダウン

 

昨年こちらのお肉も。

A5ランクのお肉なので、さすが!という感じで!すき焼きと肉巻きにして食べました💗

 

ダウンダウンダウン

 

2年前に上士幌のハンバーグも

頼みました。
こちらは焼くタイプ。

頼んだシリーズはなかったので

こちらご参考に!

美味しかったです💗

 

ダウンダウンダウン

 

北海道猿払のほたても絶品なんです!現地で、食べたことがあったので、こちらも頼みました。

バター焼きもしてみましたが、

これは、解凍して、お刺身で

食べてもらいたい!

美味なんですキラキラキラキラキラキラ

 

ダウンダウンダウン

 

 

でも、今年は、同じ北海道の

こちらのほたて頼んでみようと思ってます。

楽天でよくランキングに載っているふるさと納税のほたてです。

大きいらしいです照れ

 

 

 

 

 

基本、食べ物が多めです💦

まだまだ頼んだものをご紹介したいですが、

今日のところはこの辺で。

 

今度写真も載せたいと思います

 

是非、

ふるさと納税を検討してみてくださいねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

楽天ROOM

色々載せてますので良かったら

覗いてみてくださいね

 

ダウンダウンダウンダウン

 

 

●いろいろなマスクの商品

1000円~2000円の商品

気になるファッション商品

●オムツの商品

●コスメ、ヘアケア、スキンケア❤️の商品

 

楽天ROOM全体をの商品を見る

ダウンダウンダウン

楽天ROOMにお得なもの随時更新しています。

良かったら覗いてみてくださいね💗

⇓こちらから

 

良かったらフォローしてくださいね💕

お得情報もお届けします

Twitter(@aquamarine_kyon)

Instagram(@aquamarine.kyon)

フォローしてね

 

🌺お花の定期便🌺

 

季節のお花がポストに届く

お花の定期便 bloomee

招待コード『WZGOAI

を入力いただくと

初回お届けが無料になります!

ダウンダウンダウン

 

 

ベル紹介している記事ベル

 

2回目👉今週のお花:お花の定期便届きました(4/11)

3回目👉今週のお花:お花の定期便届きました(4/15) 

4回目👉今週のお花:お花の定期便届きました(5/1)

 

良かったらランキングに参加中。

こちらもポチっとお願いします。

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 


買い物・ショッピングランキング