勝手に元気になる人を増やしたい!

カラダとココロの修理アドバイザー

COCOemi代表永露江未子です!

 

 

親子講座のお問合せ、リクエストは➡こちら

 

音楽配信サービススタートしました!

下矢印

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

毎朝6時におはようございます!

 

可愛い可愛い女子中学生からの質問です。

 

「脱毛してはいけないと聞きました。

でも、みんなつるつるで恥ずかしいです。

どうしたらいいですか?おねがい

 

私が脱毛禁止令を出していますので、

悩んだ挙句の相談ですね。

 

 

 

私の言っている脱毛は、

毛根をつぶす脱毛です。

 

毛をはやす能力が無くなる脱毛です。

 

ですから、抜いたり剃ったりは、

してもかまいません。

 

私は剃ります。

 

こんなオバチャンですが、

ボーボーに生やしておけ!真顔

とか言ってないからね。

 

身だしなみを整えるのに、

毛穴を殺してまで脱毛やらないでね。

 

あなたの目、つぶれても良いですか?滝汗

 

毛穴も同じです。

 

つぶれて良いわけではありません。

 

必要な仕事があるんです。

 

 

毛穴を殺さないでね、

という意味なので、

カミソリで剃ったら良いですよ。グッウインク

 

 

 

 

今日も一日、元気の魔法にかかってくださいね~!

 

 

 

今日もクリッククリック!!

 

 

 

 

 

最初無音で数分後から音が出ます。
過去映像もそのまま続けて見れます!

 

 

 

 

COCO emiYouTube チャンネル登録お願いしますハート