クリスマスの約束 | hajimeのなんちゃかかんちゃか

hajimeのなんちゃかかんちゃか

モデルガンやエアーガンと映画の好きな事をもにゃもにゃと適当に書きます~

雨が降っている・・・。(始まったよ また)


ニーゼキさんの新聞

http://ameblo.jp/allbr/entry-10346252525.html

を見ながら席があくのを待つ


アマゾン:「イラッシャイ、イラッシャイ」 「ドウゾ」


私:注文をする・・・「ブレードランナーのBDおまけ付きで」


アマゾン:「2つで十分ですよ」


私:「いやお金がないから1つだっ、TWO TWO FOUR-3だ!」


アマゾン:「まかしてくださいよ~来年にお届けします」


そこへあやしい男達が

「ムッシュ、コビシン、アンガ ビーテ」(適当)


私:「?通訳してくれ」


アマゾン:「クリスマスに届くことになりましたと云ってます」


私:「来年って言ってたじゃん!」


と云う「ブレードランナー」の訳で(どんな訳なんだよ)

アマゾンの訳のわからない連絡に翻弄されましたが

ついにクリスマスの今日来ました!

小田和正さんもびっくりの「クリスマスの約束」の品

(小田和正ファンなのでこれを語ると長いので別の機会にします~)


じゃーん!

「ブレードランナー」の空飛ぶパトカー

メディコムトイの

「スピナー」です!


hajimeのなんちゃかかんちゃか
あらっなんかちっちゃく見えますね

本体は30cmくらいあります



hajimeのなんちゃかかんちゃか

か、かっくいいぃ~!

昔トイザラスで「バックトゥーザフューチャー2」の

車として真っ黒な姿で販売されているのを見て 

当時そこまでBRが好きという訳では

なかったので「まあいっか」と買わずにいた事を

後にものすごく後悔しました

それがなんと!

今頃 今頃 もう30年近く立つ映画なのに

今頃でました!



hajimeのなんちゃかかんちゃか

これやはりおまけがブルーレイなのは

ビックワンガムさんでなくとも分かりますね~

最初BD見えなかったのに完全に安心して全部あると思いました

スピナーしか見えてない!




hajimeのなんちゃかかんちゃか

これかなり不親切ですね~

前輪部分(全国の地図の方ではない ゼンリンですよー)

が飛行モードと車モードになるのですが、

なんとなく知っていたからカチャカチャと変形しましたが

何の説明もない!知らない人(買わないな)が

触ったら壊れたかとあせると思います

ふぅ~あせったぜっ!(うそ)

と書いていたら~クリスタルボーイさんから

「小さな説明書1枚入ってます」とコメントがっ!

失礼しました~ですよねーどこやろ?汗




hajimeのなんちゃかかんちゃか

ドアが狭い駐車場でも大丈夫なように

上にあきます(貧乏くさ!ちがうやろ)

カウンタックですね~!

開ける時はこうです

「ガル ウイーングっっ!」

なぜか伸ばす ヒーロー風に)




hajimeのなんちゃかかんちゃか

詳しいディテールは知りません太郎ですが

スタイルがいいのは分かります

デザインされたシドミードさんも満足する

出来ではないでしょうか?知らんけど

(言うなよ)


hajimeのなんちゃかかんちゃか
手前はコレクターズセットのスピナー

(クリスタルボーイ様のまねみたいですね~)




hajimeのなんちゃかかんちゃか
サントラCD3枚組を背景に 

遠近法やな



hajimeのなんちゃかかんちゃか
手前はニーゼキ様より破格で購入した

クリアースピナーかわいいぃ~

えっ!透明で見えないって!?


その横は留之助ナノブラスター

そして奥に見えているのは

またまた登場最高のブレランアイテム

みんな大好きニーゼキ様のBRボトル!




hajimeのなんちゃかかんちゃか

ボトルもブラスターもユニコーンも持ってこーい!

幸せ~


ちなみにブレードランナーファンでボトルが欲しいなと

思っていたあなた!!

これはファンにとっての年貢ですぞ!

押井監督がインタビューで「BRの違うバージョンが

出るたび買っちゃうけどあれは年貢だね」と云ってました

まさにこのアイテムはファンの年貢でござるぞっ!

迷わず購入すべし!

詳しくはご存じのこちらからぜひ~↓

http://ameblo.jp/allbr/entry-10689175985.html

回し者です~(うそ)


と云うことで年末のお買いもの自慢

見せびらかし2本立て!

ん~しばらくない展開ですよ!!!(しょぼーん)


では皆さまメリークリスマス♪



hajimeのなんちゃかかんちゃか