はっちゃけな日々
今日ゎ天気のよぅな気分
曇り空…のちのち雨
体調崩しちゃった
…
キツイょね



てカンヂでネ
リアクション困っちゃうカンヂで
最近ゎパステルカラーに胸キュン
ピンク
グリーン
イエロー
などなどに
ファッションに取り入れて
うきうき気分

楽しス
て
ゆーか
昼間久しぶりにやっとビデオに録画したあいのり見た
クロチャンかわい~(^.^)
あたしもステパーンにキュン
てきてしまった(^^)
素敵~
甘いマスクに
あの笑顔
あたしも参加したぃ
間近で見たい
ありゃ惚れますな

最近ゎ遊び疲れが取れなくて
ついに…
バタンQ(__)
これカラ遊ぶけどね~
フゥ


曇り空…のちのち雨

体調崩しちゃった
…キツイょね




てカンヂでネリアクション困っちゃうカンヂで
最近ゎパステルカラーに胸キュン

ピンク
グリーン
イエロー
などなどに
ファッションに取り入れて
うきうき気分


楽しス

て
ゆーか昼間久しぶりにやっとビデオに録画したあいのり見た

クロチャンかわい~(^.^)
あたしもステパーンにキュン
てきてしまった(^^)
素敵~
甘いマスクに
あの笑顔

あたしも参加したぃ
間近で見たい

ありゃ惚れますな


最近ゎ遊び疲れが取れなくて
ついに…
バタンQ(__)
これカラ遊ぶけどね~
フゥ



ひさびっさ~
なんか最近やたら眠くって
春の訪れ??
てゆーか
久しぶりの更新だょ
お待たせ
トカ待ってないし
ね
にしても雪がひど~ぃ
昨日 運転してたら
どこ走ってるのか
分からなくって
壁にぶつかりそ~になってましたから
いや~ん(>_<)
なんか
体調崩し気味で
精神的なものからなのかなぁ
困った
やたらと胃が痛くて
のたうち回っちゃうしね
あたしって
硝子の少女?
0カラのスタート
今恵まれてる環境にあるんだけど
そこを離れようかなって考えていて
周りも優しくて
大好きなんだけど
なんか
甘えちゃう
自分が嫌っていぅか…
後悔する位なら
何でもやらなきゃってね
どーにかなるもんだし
今は弱ってるケド
強くてたくましくなりたい
でも時には素直に

自分に正直に
迷いながら
まっすぐに
自分の道を歩いていこう
春の訪れ??
てゆーか
久しぶりの更新だょ

お待たせ
トカ待ってないし
ね
にしても雪がひど~ぃ
昨日 運転してたら
どこ走ってるのか
分からなくって
壁にぶつかりそ~になってましたから
いや~ん(>_<)
なんか
体調崩し気味で
精神的なものからなのかなぁ
困った
やたらと胃が痛くて
のたうち回っちゃうしね
あたしって
硝子の少女?
0カラのスタート
今恵まれてる環境にあるんだけど
そこを離れようかなって考えていて
周りも優しくて
大好きなんだけど
なんか
甘えちゃう
自分が嫌っていぅか…
後悔する位なら
何でもやらなきゃってね
どーにかなるもんだし
今は弱ってるケド
強くてたくましくなりたい
でも時には素直に


自分に正直に
迷いながら
まっすぐに
自分の道を歩いていこう
退職
さむーーーぃ
さむすぎる!!
今日ゎ朝からおでかけー♪
なのに
何この風
吹雪やー … ん
さっすが冬!
でもーそんな中
マッサージ


ちょー気持ちーー


サイコー


調子こいて
居眠りだからん

やぱ老廃物溜まってるせいか
ムクみや冷えが
ヒドいのねん

それにしても
やはり人っていーものですね
傷ついたり
泣いたり
笑ったり
怒ったり
なんだかんだ支えられるーって
ありがたす(^O^)
ケンカ気味だった人と仲直り?した
拒絶されたのかと凹んでたけど
そうじゃなかったー
勘違いもほどほどに
ねむ…………ぃ
いままでご苦労様でした
色々迷惑かけて面倒見てもらって可愛がってもらって甘えさせてもらって
ホント尊敬してます
教わった事大事にしてこれからも頑張るので
見守ってて下さい
厳しかったけどその裏には愛情を感じました
ありがとうございました
Cさん
大好き
