nanaさんのブログ -6ページ目

はっちゃけな日々

今日ゎ天気のよぅな気分

曇り空…のちのち雨雨
体調崩しちゃった長音記号1
キツイょねパー
得意げしょぼんしょぼんショック!てカンヂでネ
リアクション困っちゃうカンヂで

最近ゎパステルカラーに胸キュンドキドキ
ピンク
グリーン
イエロー
などなどに
ファッションに取り入れて
うきうき気分ニコニコドキドキ
楽しス音符

パーゆーか
昼間久しぶりにやっとビデオに録画したあいのり見たニコニコ
クロチャンかわい~(^.^)
あたしもステパーンにキュンドキドキてきてしまった(^^)ラブラブ
素敵~
甘いマスクに
あの笑顔ドキドキ
あたしも参加したぃ
間近で見たいドキドキ
ありゃ惚れますなニコニコパー
最近ゎ遊び疲れが取れなくて
ついに…


バタンQ(__)

これカラ遊ぶけどね~
フゥアップアップべーっだ!

ひさびっさ~

なんか最近やたら眠くって

春の訪れ??


てゆーか

久しぶりの更新だょニコニコ


お待たせ


トカ待ってないし ニコニコドンッ


にしても雪がひど~ぃ




昨日 運転してたら
どこ走ってるのか
分からなくって
壁にぶつかりそ~になってましたから


いや~ん(>_<)


なんか
体調崩し気味で
精神的なものからなのかなぁ



困った



やたらと胃が痛くて



のたうち回っちゃうしね



あたしって
硝子の少女?



0カラのスタート



今恵まれてる環境にあるんだけど
そこを離れようかなって考えていて

周りも優しくて
大好きなんだけど
なんか
甘えちゃう
自分が嫌っていぅか…



後悔する位なら
何でもやらなきゃってね


どーにかなるもんだし



今は弱ってるケド

強くてたくましくなりたい


でも時には素直にドキドキドキドキ

自分に正直に


迷いながら

まっすぐに

自分の道を歩いていこう

退職



さむーーーぃ


さむすぎる!!


今日ゎ朝からおでかけー♪


なのに
何この風

吹雪やー … ん


さっすが冬!


でもーそんな中
マッサージキラキラキラキラ


ちょー気持ちーー得意げラブラブ


サイコーニコニコパー


調子こいて
居眠りだからんニコニコ


やぱ老廃物溜まってるせいか
ムクみや冷えが
ヒドいのねんしょぼん



それにしても



やはり人っていーものですね



傷ついたり
泣いたり
笑ったり
怒ったり



なんだかんだ支えられるーって



ありがたす(^O^)



ケンカ気味だった人と仲直り?した


拒絶されたのかと凹んでたけど


そうじゃなかったー


勘違いもほどほどに



ねむ…………ぃ



いままでご苦労様でした



色々迷惑かけて面倒見てもらって可愛がってもらって甘えさせてもらって



ホント尊敬してます


教わった事大事にしてこれからも頑張るので

見守ってて下さい


厳しかったけどその裏には愛情を感じました



ありがとうございました





Cさんドキドキ 大好きニコニコラブラブ