nanaさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

サタデーな日

昨日長音記号2


友達家お泊りシテキタ↑↑↑↑

チビチャンがまだ1歳になりたてで☆☆


でもめっちゃPowerfulなのヒヨコアップ


一緒に遊んでたら、カナリバテて疲れて…
オバチャンぐったり長音記号2ショック!ショック!


まさかの体力のなさ~




チビちゃんには負ける~DASH!DASH!

ほんと体力勝負だなって思った…










そして差し入れ↓↓
お手製のマフィンドキドキ
シンブルなクッキーニコニコ
ビーフシチュー
クリームパスタニコニコラブラブ

めっちゃ喜んでくれたアップアップ


作ったかいがありましたドキドキドキドキドキドキ



家帰ったあとも、Familyにうどん、焼き魚、おいなりさん☆作って





料理がますます楽しく向上心がカナリ沸いて来た日デシタ☆☆☆






楽しい☆ニコニコ



写メって忘れちゃうもんだねアップ

でた!!!!


--------





やっちまたぜ(ノ_・。)



高校3年の時ぶり……………
の~~







円形脱毛症!!!!!

キャー(>_<)

発見されマシタ…



悩める乙女デス…



何かと繊細らし~


ガラスの少女てきな~





まいるね…




恥ずかしくって
美容室行けない(T-T)




円形できちゃった報告デシタニコニコ





ちゃんちゃん音符

にゃは

今日!!

岩見沢カラの帰り

農道の道間違えて





カナ-----------リ遠回りしてしまったんょ(T-T)くそぅ☆





やっちまったぁよ☆





そして、それまで買おうとしてたのも忘れて、家に着いて気付いた始末でしょぼんダウンダウンダウン


サゲサゲdayしょぼんダウン



嬉しかったことゎ
Familyに作ったけだ
スープがおいしーって言ってもらえた


我ながらおいしかったドキドキドキドキ


写メ撮れば良かった(>_<)


今度こそぅプンプン!!



そぅそぅおいしかった


X’masVersionプレゼントクリスマスツリー
のパッケージ!!

スタバも恋しいドキドキドキドキドキドキドキドキ
nanaさんのブログ-DVC00016.jpg
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>