nanaさんのブログ -2ページ目

きむ

新たな一歩は



今まで生きてきた




自分の全てと




明日への希望をこめて







おもいっきり





踏み締めよう







そうして歩いていこう










今日より明日











素敵な道ができるように
nanaさんのブログ-080219_081254.jpg

頂きもの

おいちードキドキドキドキ
nanaさんのブログ-DVC00017.jpg

それにしても…

二日酔い(ーー;)

なんか頭が重------ぃ一日だっな


すすきのの某所に飲ま飲まイェイしてきまひたニコニコラブラブ



久しぶりのお酒ゎおいしィドキドキ



しかも昔の、曲で踊れるカンヂのトコロで 楽しかったo(^-^)o

ノリで踊ってみた☆☆


帰りゎ強風と、豪雨の中

帰宅しましたとさ得意げラブラブ



nanaさんのブログ-090731_194832.jpg


チャンチャンドキドキ