nanaさんのブログ -5ページ目

いつぶり????

やっほ~いィ

こぶさたデシタドキドキ


至って平和に暮らしてるよラブラブ
nanaさんのブログ-091012_154158.jpg

夕日をパチリッとねドキドキ

おひさー的な


はぁぁDASH!DASH!

なんで自分ていつもこぅなんだろぅ
人の目気にして
自分の気持ち言えなくて
色々な想い
押し殺して

周りに合わせてる

何の意味もないって分かってるのに


人にわかってもらうのって難しい

ほんとの自分は
こんなんぢゃない

もっと もっと

見てほしい

理解してほしい

最近たまらなく寂しくて

不甲斐ない自分に嫌気して


皆も色々抱えて頑張ってるのに


あたしは いつまで
変われないでいるんだろう
人付き合い苦手だもん

もっとこーした方がいーとか
アドバイスくれるけど
あたしは不器用で
そんな簡単にいかなーい

難しく考えすぎ??

あー
いー恋愛したいなぁぁぁぁドキドキ

誰かぁぁぁぁぁぁ!!!

あたしのココ空いてますドキドキ
みたいな(>_<)DASH!

出来たらめちゃめちゃ
楽しいだろーなキラキラキラキラ
うんうん

あたし絶対恋愛体質だしべーっだ!

その人色に染まっちゃうし
尽くしまくりだよね~
きゃードキドキドキドキ


料理もなんでも
頑張れちゃうーって!!!


ぶっちゃけすぎー???

でも今のトコ出会いないしー
どちらかといえば
内気だし
積極性に欠けますな……

普段言えないコト
blogにゎ書いちゃうなぁー

なんか楽しいー

見てる人なんていないしー

完全自己満blogなりニコニコ音符


ありのままー

想い描いてる自分に近づかなきゃ!!!

ファイツ音符

花盛り

ぅ~……
久しぶりの更新ニコニコキラキラ

だけど
今日ゎ~ 雨ゃんパー
気分もブル~



みんなにPKだょって
いわれ

このいぢられキャラどーにかして


ぽけ~っとして


色々忙しくって
やっと
何も考えなくていー時間ができた‐‐‐‐

めまぐるしかった…

やっぱ人間余裕がなきゃダメよね

悩んでる友達が居て
話しか聞いてあげるコトしかできないし~
気持ちわかるもん


きっと時間が解決してくれるよね

あたしもそ~だったもん得意げ
暖かく見守ろうドキドキ

またいい恋愛がしたいなドキドキドキドキ
今度は求めるんぢゃなく
あたしから沢山愛ドキドキドキドキを与えちゃおぅ

って心に決めましたニコニコラブラブ

チャンチャン音符