おひさー的な
はぁぁ


なんで自分ていつもこぅなんだろぅ
人の目気にして
自分の気持ち言えなくて
色々な想い
押し殺して
周りに合わせてる
何の意味もないって分かってるのに
人にわかってもらうのって難しい
ほんとの自分は
こんなんぢゃない
もっと もっと
見てほしい
理解してほしい
最近たまらなく寂しくて
不甲斐ない自分に嫌気して
皆も色々抱えて頑張ってるのに
あたしは いつまで
変われないでいるんだろう
人付き合い苦手だもん
もっとこーした方がいーとか
アドバイスくれるけど
あたしは不器用で
そんな簡単にいかなーい
難しく考えすぎ??
あー
いー恋愛したいなぁぁぁぁ

誰かぁぁぁぁぁぁ!!!
あたしのココ空いてます

みたいな(>_<)

出来たらめちゃめちゃ
楽しいだろーな


うんうん
あたし絶対恋愛体質だし

その人色に染まっちゃうし
尽くしまくりだよね~
きゃー


料理もなんでも
頑張れちゃうーって!!!
ぶっちゃけすぎー???
でも今のトコ出会いないしー
どちらかといえば
内気だし
積極性に欠けますな……
普段言えないコト
blogにゎ書いちゃうなぁー
なんか楽しいー
見てる人なんていないしー
完全自己満blogなり


ありのままー
想い描いてる自分に近づかなきゃ!!!
ファイツ

花盛り
ぅ~……
久しぶりの更新

だけど
今日ゎ~ 雨ゃん
気分もブル~
みんなにPKだょって
いわれ
このいぢられキャラどーにかして
ぽけ~っとして
色々忙しくって
やっと
何も考えなくていー時間ができた‐‐‐‐
めまぐるしかった…
やっぱ人間余裕がなきゃダメよね
悩んでる友達が居て
話しか聞いてあげるコトしかできないし~
気持ちわかるもん
きっと時間が解決してくれるよね
あたしもそ~だったもん
暖かく見守ろう
またいい恋愛がしたいな

今度は求めるんぢゃなく
あたしから沢山愛
を与えちゃおぅ
って心に決めました

チャンチャン
久しぶりの更新


だけど
今日ゎ~ 雨ゃん

気分もブル~
みんなにPKだょって
いわれ
このいぢられキャラどーにかして
ぽけ~っとして
色々忙しくって
やっと
何も考えなくていー時間ができた‐‐‐‐
めまぐるしかった…
やっぱ人間余裕がなきゃダメよね
悩んでる友達が居て
話しか聞いてあげるコトしかできないし~
気持ちわかるもん
きっと時間が解決してくれるよね
あたしもそ~だったもん

暖かく見守ろう

またいい恋愛がしたいな


今度は求めるんぢゃなく
あたしから沢山愛

を与えちゃおぅって心に決めました


チャンチャン

