nanaさんのブログ -3ページ目

さむひね(>_<)

本日は晴天ナリドキドキドキドキ


なので愛車の洗車車キラキラキラキラキラキラキラキラ






ピカッピカッにしちゃるぞドキドキ

それにしてもガソリンスタンド5台待ち(ーー;)
長----------ぃ(>_<)

でもガソリンスタンド兄チャンめっちゃ一人で寒い中ガンバってるよ!!!

この気温…冷たい水………


根性ナシのあたしゎすぐ音をあげちゃうなぁぁ

北海道の寒さハンパないのです

《頑張れ!!!!!!!!!!!!!!ガソリンスタンドの兄チャン》とエールを送りましたドキドキ



ありがとうドキドキドキドキ


ピカッピカっすキラキラ車キラキラ
nanaさんのブログ-DVC00015.jpg

どーでもいいですょ(笑)

昨日は月がキレイだったドキドキ






TRIAL行って買い物シテキタ!!



はぃしゅ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2りょ長音記号2長音記号2長音記号2






ちゃんちゃん長音記号2

今日も愛犬に溺愛の一日でしたとさドキドキドキドキ
nanaさんのブログ-080405_140841.jpg

てんきゅ~

ホイ!!!

行ってきたゼ☆東京☆☆





やっぱ暖かいね→→→→
何この気温差~ってパー

やぱ寒いのイヤ(ノ_・。)

今は北海道に着いたジョラブラブ
さム------------------い!!!!


Pardon?東京行ったかとゆーと
友達に会いに…etc☆


その子は主婦なんだけど、朝→晩まで休まず、働いてたニコニコ




自分がいかになまけモノかを思い知らされ、知人宅のごちそ~もいただき、 あたしも料理もっとガンバらなきゃアカンと思い、



なんせ一泊二日なもんで

バタバタバタ走る人走る人走る人走る人走る人走る人長音記号2長音記号2

電車も乗り間違えカナリの時間Loss

ほんと迷惑カケマシタ ハイ スイマセンガーン






一言長音記号2忙しくて充実した一泊二日だったよ



このカナリアバウトな日記長音記号2ガーン



文章のヘタさに情けなくなる始末






色んなコト気付かせてくれて












Thank youドキドキドキドキ チュドキドキ
nanaさんのブログ-080526_162006.jpg