てんきゅ~
ホイ!!!
行ってきたゼ☆東京☆☆
やっぱ暖かいね→→→→
何この気温差~って
やぱ寒いのイヤ(ノ_・。)
今は北海道に着いたジョ
さム------------------い

Pardon?東京行ったかとゆーと
友達に会いに…etc☆
その子は主婦なんだけど、朝→晩まで休まず、働いてた
自分がいかになまけモノかを思い知らされ、知人宅のごちそ~もいただき、 あたしも料理もっとガンバらなきゃアカンと思い、
なんせ一泊二日なもんで
バタバタバタ







電車も乗り間違えカナリの時間Loss
ほんと迷惑カケマシタ ハイ スイマセン
一言
忙しくて充実した一泊二日だったよ
このカナリアバウトな日記

文章のヘタさに情けなくなる始末
色んなコト気付かせてくれて
Thank you
チュ

行ってきたゼ☆東京☆☆
やっぱ暖かいね→→→→
何この気温差~って

やぱ寒いのイヤ(ノ_・。)
今は北海道に着いたジョ

さム------------------い


Pardon?東京行ったかとゆーと
友達に会いに…etc☆
その子は主婦なんだけど、朝→晩まで休まず、働いてた

自分がいかになまけモノかを思い知らされ、知人宅のごちそ~もいただき、 あたしも料理もっとガンバらなきゃアカンと思い、
なんせ一泊二日なもんで
バタバタバタ








電車も乗り間違えカナリの時間Loss
ほんと迷惑カケマシタ ハイ スイマセン

一言
忙しくて充実した一泊二日だったよ このカナリアバウトな日記


文章のヘタさに情けなくなる始末
色んなコト気付かせてくれて
Thank you

チュ




5台待ち(ーー;)
