退職
さむーーーぃ
さむすぎる!!
今日ゎ朝からおでかけー♪
なのに
何この風
吹雪やー … ん
さっすが冬!
でもーそんな中
マッサージ


ちょー気持ちーー


サイコー


調子こいて
居眠りだからん

やぱ老廃物溜まってるせいか
ムクみや冷えが
ヒドいのねん

それにしても
やはり人っていーものですね
傷ついたり
泣いたり
笑ったり
怒ったり
なんだかんだ支えられるーって
ありがたす(^O^)
ケンカ気味だった人と仲直り?した
拒絶されたのかと凹んでたけど
そうじゃなかったー
勘違いもほどほどに
ねむ…………ぃ
いままでご苦労様でした
色々迷惑かけて面倒見てもらって可愛がってもらって甘えさせてもらって
ホント尊敬してます
教わった事大事にしてこれからも頑張るので
見守ってて下さい
厳しかったけどその裏には愛情を感じました
ありがとうございました
Cさん
大好き
