退職 | nanaさんのブログ

退職



さむーーーぃ


さむすぎる!!


今日ゎ朝からおでかけー♪


なのに
何この風

吹雪やー … ん


さっすが冬!


でもーそんな中
マッサージキラキラキラキラ


ちょー気持ちーー得意げラブラブ


サイコーニコニコパー


調子こいて
居眠りだからんニコニコ


やぱ老廃物溜まってるせいか
ムクみや冷えが
ヒドいのねんしょぼん



それにしても



やはり人っていーものですね



傷ついたり
泣いたり
笑ったり
怒ったり



なんだかんだ支えられるーって



ありがたす(^O^)



ケンカ気味だった人と仲直り?した


拒絶されたのかと凹んでたけど


そうじゃなかったー


勘違いもほどほどに



ねむ…………ぃ



いままでご苦労様でした



色々迷惑かけて面倒見てもらって可愛がってもらって甘えさせてもらって



ホント尊敬してます


教わった事大事にしてこれからも頑張るので

見守ってて下さい


厳しかったけどその裏には愛情を感じました



ありがとうございました





Cさんドキドキ 大好きニコニコラブラブ