ひさびっさ~
なんか最近やたら眠くって
春の訪れ??
てゆーか
久しぶりの更新だょ
お待たせ
トカ待ってないし
ね
にしても雪がひど~ぃ
昨日 運転してたら
どこ走ってるのか
分からなくって
壁にぶつかりそ~になってましたから
いや~ん(>_<)
なんか
体調崩し気味で
精神的なものからなのかなぁ
困った
やたらと胃が痛くて
のたうち回っちゃうしね
あたしって
硝子の少女?
0カラのスタート
今恵まれてる環境にあるんだけど
そこを離れようかなって考えていて
周りも優しくて
大好きなんだけど
なんか
甘えちゃう
自分が嫌っていぅか…
後悔する位なら
何でもやらなきゃってね
どーにかなるもんだし
今は弱ってるケド
強くてたくましくなりたい
でも時には素直に

自分に正直に
迷いながら
まっすぐに
自分の道を歩いていこう
春の訪れ??
てゆーか
久しぶりの更新だょ

お待たせ
トカ待ってないし
ね
にしても雪がひど~ぃ
昨日 運転してたら
どこ走ってるのか
分からなくって
壁にぶつかりそ~になってましたから
いや~ん(>_<)
なんか
体調崩し気味で
精神的なものからなのかなぁ
困った
やたらと胃が痛くて
のたうち回っちゃうしね
あたしって
硝子の少女?
0カラのスタート
今恵まれてる環境にあるんだけど
そこを離れようかなって考えていて
周りも優しくて
大好きなんだけど
なんか
甘えちゃう
自分が嫌っていぅか…
後悔する位なら
何でもやらなきゃってね
どーにかなるもんだし
今は弱ってるケド
強くてたくましくなりたい
でも時には素直に


自分に正直に
迷いながら
まっすぐに
自分の道を歩いていこう