ひさびっさ~ | nanaさんのブログ

ひさびっさ~

なんか最近やたら眠くって

春の訪れ??


てゆーか

久しぶりの更新だょニコニコ


お待たせ


トカ待ってないし ニコニコドンッ


にしても雪がひど~ぃ




昨日 運転してたら
どこ走ってるのか
分からなくって
壁にぶつかりそ~になってましたから


いや~ん(>_<)


なんか
体調崩し気味で
精神的なものからなのかなぁ



困った



やたらと胃が痛くて



のたうち回っちゃうしね



あたしって
硝子の少女?



0カラのスタート



今恵まれてる環境にあるんだけど
そこを離れようかなって考えていて

周りも優しくて
大好きなんだけど
なんか
甘えちゃう
自分が嫌っていぅか…



後悔する位なら
何でもやらなきゃってね


どーにかなるもんだし



今は弱ってるケド

強くてたくましくなりたい


でも時には素直にドキドキドキドキ

自分に正直に


迷いながら

まっすぐに

自分の道を歩いていこう