nanaさんのブログ -8ページ目

銀色のシーズン

瑛太クン



やばかった!!

カッコよかった!!

すんごい良かったキラキラ


極めつけのコブクロさんの主題歌が


胸がギューっと締め付けられました(>_<)



これは見ないと損ですね



みたあとはなんとも言えないスカッとした気持ちになって

2日過ぎた今でも感動にひたっています
ニコニコラブラブ



いいな音符

いいな音符

映画大好き


何か夢中になってる人ってめちゃ②カッコいー

めちゃ輝いてるもんキラキラ



瑛太にゾッコンドキドキ


近々スキー滑りに行ってはっちゃけよーo(^-^)o


ルンルン

音符



そんなこんなで今日もHAPPYドキドキ

やってくれたよ

うぇぇぇ~~ぃ



ちょっと チョット



何?またやらかしたの


うんにひひ音符



今日ネ温泉行ったの

ダラダラのんびり過ごしてました…

事件は露天風呂ドキドキ

普通にお湯に景色見ながらいいかんぢにつかってました。

何を思ったか
なんかしたくなり
目の前雪景色だったから
お湯かけて溶かして遊んでみたよね

一目も気にせず…


大人げないって分かっててもついやっちゃうな音符

あんまやらないって?

楽しーよにひひラブラブ


ふと気がついたらさ腕に着けてたロッカーの鍵が……

なかとです(:_;)


いっしょに飛んでいったのかな??



パニックー(*_*)


めっちゃ裸で雪のなか探しまくって

なくって

業務員の方にヘルプ頼もうとしたら

ふと貼紙見て………

無くしたら4000円

!???

うそん(-_-)言えない

またはりきって探したよ
雪山なんて探しっこないって
諦めた………


後から相棒の声が


あった~ドキドキドキドキ


まぢだーーキラキラキラキラキラキラ

やったー
どこにあったかっていうとおフロに沈んでたんだって

やだーもぅ

裸で必死に探してたあたしと裏腹に
いたって冷静なみぃー


冷たいなんて思ったりしたけど

むしろ大仏に思えてきた



なんか疲れとりに行ったのに どっと疲れた
(;´・`)




そんなあたしにご褒美ニコニコ
いちごたっぷりタルト



キザウマス




ご機嫌ご満悦でーーす
o(^-^o)(o^-^)oアップアップ

Happy

2008年だー


やったね(^O^)/

子年だし


あら!?年女みたいな



いつの間にこんなに生きてきたんでしょう…


果たして成長できてるのかしら??


初詣行ってきたょ~


早めに行って



お願いして


ちゃっかり写真撮ったくらいにして



そのあと恒例のショッピングして~音符ニコニコ



(´Д`)もみつぶされながら


フリフリのスカート ロイヤルブルーであって欲しかったワンピGETして





満足②(>_<)





お正月といぅのは
もっきり食べるし
ガッツリ飲むし



ダイエット中なのに
まぁ一時休戦得意げ音符音符








今年も家族や周りの友達や大切な人が何事もなく健康でいれますよーに





今年もHappyな年にするんだ




そしてある目標に挑戦するんだーキラキラキラキラ


自分らしく生きるために



もぅ自分を抑えたりしない

ありのままなあたしで勝負するんだー






を胸にやったりますよー









ちなみに
おみくじ小吉☆☆


なんか微妙…



でも何か起こりそうな予感がして




ワクワク ドキドキで



明るい未来が待ってるよドキドキ