虫のインフォメーション
眠たいね…
のべ30分講義中寝ちゃいました~
なしてあの昼休み終わったあとって
あんなに気持ち良く心地よいのかしら
あたしにしたらオヤスミTIMEとしか思えない

ですよね!??
アカンっちゅ~ねん!!
なんておりこうサン
それにしても髪伸びたな~長い髪に憧れて伸ばし続けてたけど、あたし似合ってるのかな
!??
この時期毛がフサフサだと暖かいのだけれども…
自分に合った髪型て?
なんかいまいちパッとしないの
例えたら
そだな~~
悩める子羊気分だな~
(>_<)


人肌さみし~~
ぬくぬくしたいにゃ
のべ30分講義中寝ちゃいました~
なしてあの昼休み終わったあとって
あんなに気持ち良く心地よいのかしら
あたしにしたらオヤスミTIMEとしか思えない


ですよね!??
アカンっちゅ~ねん!!
なんておりこうサン

それにしても髪伸びたな~長い髪に憧れて伸ばし続けてたけど、あたし似合ってるのかな

!??この時期毛がフサフサだと暖かいのだけれども…
自分に合った髪型て?
なんかいまいちパッとしないの
例えたら
そだな~~
悩める子羊気分だな~
(>_<)



人肌さみし~~
ぬくぬくしたいにゃ

あ゛
ぢゃん
今日わ働きマンが入るじょ

楽しみ 楽しみ
って………………………………………………!???
早いもので最終回デスか
そうでしたか…
寂しいモノです。
なので目を見開いて見逃す事なく観させて頂きます!
オッパッピィ~

見終わったら
感想トカ書いちゃうから
それにしても乾燥がヒドい季節だ…。
ニベアとか塗ったくって
とにかく
保湿!!!!!!に限る
あとみかんやね
ビタミンも摂らなきゃ

寒くて動きたくなくてこたつで丸くなってるのどこのどいつだ!?
あたしだよぅぅぅ
(>_<)
ぶた
野郎デス


さっ復習しなきゃ


今日わ働きマンが入るじょ


楽しみ 楽しみ

って………………………………………………!???
早いもので最終回デスか
そうでしたか…
寂しいモノです。
なので目を見開いて見逃す事なく観させて頂きます!
オッパッピィ~


見終わったら
感想トカ書いちゃうから

それにしても乾燥がヒドい季節だ…。
ニベアとか塗ったくって
とにかく
保湿!!!!!!に限る
あとみかんやね

ビタミンも摂らなきゃ


寒くて動きたくなくてこたつで丸くなってるのどこのどいつだ!?
あたしだよぅぅぅ
(>_<)
ぶた
野郎デス


さっ復習しなきゃ


せつないね。
さむ~~ぃ(>_<)
ごっつ寒い
!!
こんな寒いなか働いてる方々さんご苦労様です!!
ちょっと外出ただけでもピ~②ゆってしまってるなんて
だって北風だったよね!?
もぅ
いやんね(*_*)
今回の研修ワとても勉強になった


改めて大切さを学んだ
人と人との関わりあい
いっつも自分目線でみてたなぁ~と…
自分とは違う考えが人それぞれ違うのは当たり前やんね
なんでこ~なの
とか
どぅして分かってくれないのとか
伝えたいのにうまく伝わらない時とか
もどかすぃ
なんか最近色々人の立場になって考えるのが増えた
どんだけーーーー
じぶん精一杯!?
みたいな(>_<)
余裕なんてない
なにかが物足りなくって
でも先が見えなくても一生懸命生きてるのは
確実


無駄なことってない!!
ごっつ寒い
!!こんな寒いなか働いてる方々さんご苦労様です!!
ちょっと外出ただけでもピ~②ゆってしまってるなんて
だって北風だったよね!?
もぅ
いやんね(*_*)
今回の研修ワとても勉強になった



改めて大切さを学んだ
人と人との関わりあい
いっつも自分目線でみてたなぁ~と…
自分とは違う考えが人それぞれ違うのは当たり前やんね
なんでこ~なの
とかどぅして分かってくれないのとか
伝えたいのにうまく伝わらない時とか
もどかすぃ
なんか最近色々人の立場になって考えるのが増えた
どんだけーーーー
じぶん精一杯!?
みたいな(>_<)
余裕なんてない
なにかが物足りなくって
でも先が見えなくても一生懸命生きてるのは
確実



無駄なことってない!!