nanaさんのブログ -10ページ目

虫のインフォメーション

眠たいね…




のべ30分講義中寝ちゃいました~






なしてあの昼休み終わったあとって


あんなに気持ち良く心地よいのかしら







あたしにしたらオヤスミTIMEとしか思えないしょぼん汗





ですよね!??





アカンっちゅ~ねん!!





なんておりこうサンラブラブ




それにしても髪伸びたな~長い髪に憧れて伸ばし続けてたけど、あたし似合ってるのかな得意げキラキラ!??



この時期毛がフサフサだと暖かいのだけれども…




自分に合った髪型て?


なんかいまいちパッとしないの


例えたら



そだな~~







悩める子羊気分だな~




(>_<)音符音符音符






人肌さみし~~





ぬくぬくしたいにゃドキドキ

あ゛

ぢゃん音符



今日わ働きマンが入るじょ音符音符


楽しみ 楽しみニコニコ



って………………………………………………!???





早いもので最終回デスか



そうでしたか…



寂しいモノです。



なので目を見開いて見逃す事なく観させて頂きます!



オッパッピィ~音符音符




見終わったら

感想トカ書いちゃうから音符



それにしても乾燥がヒドい季節だ…。



ニベアとか塗ったくって



とにかく




保湿!!!!!!に限る





あとみかんやねリンゴ






ビタミンも摂らなきゃキラキラキラキラ





寒くて動きたくなくてこたつで丸くなってるのどこのどいつだ!?









あたしだよぅぅぅ



(>_<)


ぶたブタ野郎デス汗汗汗








さっ復習しなきゃしょぼんしょぼん

せつないね。

さむ~~ぃ(>_<)




ごっつ寒いペンギン!!




こんな寒いなか働いてる方々さんご苦労様です!!



ちょっと外出ただけでもピ~②ゆってしまってるなんて


だって北風だったよね!?


もぅ






いやんね(*_*)



今回の研修ワとても勉強になったキラキラキラキラキラキラ


改めて大切さを学んだ



人と人との関わりあい



いっつも自分目線でみてたなぁ~と…




自分とは違う考えが人それぞれ違うのは当たり前やんね



なんでこ~なのむかっとか
どぅして分かってくれないのとか

伝えたいのにうまく伝わらない時とか





もどかすぃ



なんか最近色々人の立場になって考えるのが増えた




どんだけーーーー




じぶん精一杯!?



みたいな(>_<)



余裕なんてない


なにかが物足りなくって





でも先が見えなくても一生懸命生きてるのは



確実キラキラキラキラキラキラ





無駄なことってない!!