年末!??
あと残り2日かぁ
一年てあっという間だ…
振り返ってみると
う~~~ん
なんだ?
この一年は彼氏との思い出が一番残ってるな~
一緒に居たかったから
もぅ隣には居なくなっちゃったけど
今でも大好きで大切で
忘れることなんて当分無理そぅだなぁ
より戻せたらどんなにいんだろう
相手はきっと新しい一歩踏み出してるから
もぅあたしの出る幕なんてないんだろーな
ばかみたい
あたしって
失ってから気付いて後悔してるなんて
新しい年に向けて
気持ちも整理しなきゃあ
(ノ><)ノ
だめだぃ
わかってるよーー
ハィッ気持ち切り替えて~
いや最近はおめでたいニュースばかりで
芸能界ね
結婚ラッシュですってば
あたしもその波に乗りたい
さっ来年へ向けて

素敵な出会いが沢山ありますよーに(>_<)

一年てあっという間だ…
振り返ってみると
う~~~ん
なんだ?
この一年は彼氏との思い出が一番残ってるな~
一緒に居たかったから
もぅ隣には居なくなっちゃったけど
今でも大好きで大切で
忘れることなんて当分無理そぅだなぁ
より戻せたらどんなにいんだろう
相手はきっと新しい一歩踏み出してるから
もぅあたしの出る幕なんてないんだろーな
ばかみたい
あたしって
失ってから気付いて後悔してるなんて
新しい年に向けて
気持ちも整理しなきゃあ
(ノ><)ノ
だめだぃ
わかってるよーー
ハィッ気持ち切り替えて~
いや最近はおめでたいニュースばかりで
芸能界ね

結婚ラッシュですってば
あたしもその波に乗りたい
さっ来年へ向けて


素敵な出会いが沢山ありますよーに(>_<)


High&Low
夜景見た~
といぅより夜景の綺麗な場所でせっせと働いてきました


忙しくって!!
やること多くてついてけなくて
足ひっぱってたかも↓↓
でもみんなったら優しい~んだから
自分が運んでた料理おいさそ~だったな


なんかいきなりだけど早く結婚して子供ほしーな
家庭を持ちたい
最近そんな想いがすごくつよくて
大変なことも辛いことがあっても乗り越えて支え合っていきたい
守るものがほし~
だって寂しいよ
まだ前の人ひきずっていてさ
リアルに
気分が上がらないど~
一人になると色々想いふけちゃって
今の気分は
明日もがんばる
てゆ~か楽しまなくちゃ損だょね
ほんっとこのネガティブ体質ど~にかしなきゃ
(ノ><)☆☆☆☆☆☆☆
といぅより夜景の綺麗な場所でせっせと働いてきました



忙しくって!!
やること多くてついてけなくて
足ひっぱってたかも↓↓
でもみんなったら優しい~んだから
自分が運んでた料理おいさそ~だったな



なんかいきなりだけど早く結婚して子供ほしーな
家庭を持ちたい
最近そんな想いがすごくつよくて
大変なことも辛いことがあっても乗り越えて支え合っていきたい
守るものがほし~
だって寂しいよ
まだ前の人ひきずっていてさ
リアルに
気分が上がらないど~
一人になると色々想いふけちゃって
今の気分は
明日もがんばる
てゆ~か楽しまなくちゃ損だょね
ほんっとこのネガティブ体質ど~にかしなきゃ
(ノ><)☆☆☆☆☆☆☆
おおきに~
お疲れチャン


長かったよぅな…
短かったよぅな…
研修が終ってしまぃました
気ばってたせいか
ちょっとした
心の緩みに
戸惑いを隠しきれません
だってだって
やぱ緊張するやん
ドキドキあり~の
ワクワクあり~ので
とりあえず感想は
勉強になりまっす!!!
あれだけ勉強が嫌いで
あんなに無関心だったのに
その反動??のせいか
今や勉強大好き

みんながもっと勉強しとけば良かったって
言うのはまさにこのことでありました。
あたしもその一人で~~す(ノ゚O゚)ノあちょ~
気付くのおそいでっから~
チャンチャン

そぉ!!!
今朝 JR一時また止まったの
駅に人ごったがえしてて
テンパってる人や
妙に諦め半分であったり
あたしは運よく運行してて乗れたんだけど
ふぃ~ 焦りました…
なんか線路が断熱?してたらしくて…
学生サン達や皆様大変だったけど
もっと大変になる前に気づいて良かったです
大惨事にならなくて良かった(>_<)……
そゆ時は
堂々と遅刻しても許されるんです(*_*)
私も許します
そして寝ます





長かったよぅな…
短かったよぅな…
研修が終ってしまぃました
気ばってたせいか
ちょっとした
心の緩みに
戸惑いを隠しきれません
だってだって
やぱ緊張するやん
ドキドキあり~の
ワクワクあり~ので
とりあえず感想は
勉強になりまっす!!!
あれだけ勉強が嫌いで
あんなに無関心だったのに
その反動??のせいか
今や勉強大好き


みんながもっと勉強しとけば良かったって
言うのはまさにこのことでありました。
あたしもその一人で~~す(ノ゚O゚)ノあちょ~
気付くのおそいでっから~
チャンチャン


そぉ!!!
今朝 JR一時また止まったの
駅に人ごったがえしてて
テンパってる人や
妙に諦め半分であったり
あたしは運よく運行してて乗れたんだけど
ふぃ~ 焦りました…
なんか線路が断熱?してたらしくて…
学生サン達や皆様大変だったけど
もっと大変になる前に気づいて良かったです
大惨事にならなくて良かった(>_<)……
そゆ時は
堂々と遅刻しても許されるんです(*_*)
私も許します
そして寝ます


