nanaさんのブログ -9ページ目

年末!??

あと残り2日かぁ


一年てあっという間だ…


振り返ってみると
う~~~ん


なんだ?
この一年は彼氏との思い出が一番残ってるな~


一緒に居たかったから

もぅ隣には居なくなっちゃったけど

今でも大好きで大切で


忘れることなんて当分無理そぅだなぁ


より戻せたらどんなにいんだろう



相手はきっと新しい一歩踏み出してるから

もぅあたしの出る幕なんてないんだろーな


ばかみたい
あたしって




失ってから気付いて後悔してるなんて




新しい年に向けて
気持ちも整理しなきゃあ

(ノ><)ノ
だめだぃ



わかってるよーー


ハィッ気持ち切り替えて~



いや最近はおめでたいニュースばかりで

芸能界ねニコニコ


結婚ラッシュですってば



あたしもその波に乗りたい


さっ来年へ向けてキラキラキラキラ
素敵な出会いが沢山ありますよーに(>_<)キラキラキラキラ

High&Low

夜景見た~



といぅより夜景の綺麗な場所でせっせと働いてきましたにひひアップアップ



忙しくって!!

やること多くてついてけなくて


足ひっぱってたかも↓↓



でもみんなったら優しい~んだから


自分が運んでた料理おいさそ~だったなキラキラキラキラキラキラ



なんかいきなりだけど早く結婚して子供ほしーな




家庭を持ちたい

最近そんな想いがすごくつよくて


大変なことも辛いことがあっても乗り越えて支え合っていきたい




守るものがほし~



だって寂しいよ


まだ前の人ひきずっていてさ




リアルに




気分が上がらないど~







一人になると色々想いふけちゃって





今の気分は





明日もがんばる




てゆ~か楽しまなくちゃ損だょね





ほんっとこのネガティブ体質ど~にかしなきゃ



(ノ><)☆☆☆☆☆☆☆

おおきに~

お疲れチャン得意げキラキラキラキラ

長かったよぅな…
短かったよぅな…
研修が終ってしまぃました

気ばってたせいか
ちょっとした


心の緩みに

戸惑いを隠しきれません


だってだって

やぱ緊張するやん

ドキドキあり~の




ワクワクあり~ので


とりあえず感想は


勉強になりまっす!!!


あれだけ勉強が嫌いで
あんなに無関心だったのに



その反動??のせいか
今や勉強大好きドキドキドキドキ





みんながもっと勉強しとけば良かったって


言うのはまさにこのことでありました。



あたしもその一人で~~す(ノ゚O゚)ノあちょ~




気付くのおそいでっから~





チャンチャンしょぼんしょぼん



そぉ!!!
今朝 JR一時また止まったの



駅に人ごったがえしてて
テンパってる人や
妙に諦め半分であったり

あたしは運よく運行してて乗れたんだけど


ふぃ~ 焦りました…



なんか線路が断熱?してたらしくて…

学生サン達や皆様大変だったけど


もっと大変になる前に気づいて良かったです


大惨事にならなくて良かった(>_<)……



そゆ時は

堂々と遅刻しても許されるんです(*_*)




私も許します
そして寝ますシラーぐぅぐぅぐぅぐぅ