料理で最高の自分磨きハート

嫁入りレッスンコーチ

えみちです♡
 
プロフィールはコチラ
 




私の夢がまた1つ叶いました。

オーベルジュ・ド・リル トーキョーへ行く

Meiプロメンバーで対面でお会いする
(あ、2つ叶ってた♡)

インスタのストーリーズでも上げました♡
場所も六本木とまた素敵…✨


一流レストランが当たり前❤️
と、ずっと昔から叶えたかった夢が今叶ってるのは行動をつづけてきたから。


私がしてきた行動を2つ書きますね✨

1.決めたから。
決めるって簡単のようで揺らぎやすい。
それは、この道で合ってるかな?とあっちが良いかも!こっちにしてみようかな?と目移りしてるからなかなか進まないの🥺

私が花嫁修行を心に決めたのは、将来の旦那さまに料理を作れるようになりたいから。
ただ、一般的に作れればいいや〜って気持ちなら続かなかったと思う。
 
 2.継続する。
決めたらそれに向かって進むだけ。
叶うまでのプロセスはコツコツを継続することにあるの☺️
絶対叶う!という根拠がなくても信じればそうなっていくから。

料理を作れるようになるまで私も何度も失敗したり、盛り付けも勉強してきた。
お料理でたくさんの人を笑顔にし、幸せな気持ちにさせてきたことは私の自信になってるの💕

こうやってね、この場所までこれたのって私が
決めて→継続してきたから。




彼のために料理を作りたい!
と、作ってもなかなか上手く出来なかったり
それが、トラウマでもう作りたくないと諦めてしまうのはもったいないです🥺

手作りで彼に喜ばれて愛されるし
手作りで自分の為に綺麗になるし
料理であなたの人生は豊かになる

あなたにも叶えることが出来るんです❤️
 


 初心者でも
 ニガテでも
諦めたけど頑張りたい!
どんなあなたでも
全部まるごと受け止めるよ🤲💕


 彼も綺麗も叶える💖
お申し込みはコチラから♡

 

 

 

私と一緒に料理で彼に愛されて女度あげよう💕