アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ
 

幸せは
独り占めより
みんなと分け合うと
もっと拡大する♡


私は、お姉と双子なので小さい頃はお母さんの取り合いっこをしていました。

そのせいか、

あげたくない!

教えたくない!!

あなたのものも私のもの!!!
まるでジャ○アン‼︎

こんな感じで【独り占め】が強く思考を占めていました。


自分を大切にしているものを取られたくない。

それは、

自分の自信や自己愛を支えるものを失われる状況


に陥りそうなときに起こります🥺



いくら、
お母さんはずっとあなたの親だからどこにも行かないから大丈夫だよ💗

と言われたとしても

自分の「思考」を変えない限り、

違う形で同じように行動や態度が出てしまう。
拗らせ女子はここが大半だと思う🥺


恋愛、人間関係、仕事などなど…ね💦

昔はたくさん苦労しました🥲


でもね、独占は、自己受容とマインドさえ整えれば自然と無くなるもの^^


独占してしまう自分を否定しないこと😌

共感してあげよう♡


感情をノートに書くととってもわかりやすいです!
あとで読み返しても、乗り越えたなぁとかそんなこともあったね、と懐かしみますよ^^♡


そして、この世界はエネルギー✨
分け合うと自分にもたくさん返ってくるの♡


昔の私は独り占めが強すぎて豊かさとは無縁だったけど🥲
今の私は、
お金も愛も人間関係も豊かさも
たっくさん拡大してきてるの❤️

それも内観したおかげ😆


たくさんの女性を幸せにしたいから
これからもどんどん
愛も私のできることも
すべて与えてくよ〜❤️❤️❤️




やっぱり内観ってほんと〜〜に大事💖






青ペン先生えみちは、私が内観添削し新たな気づきを与えて

今まで苦しんでいた思考パターンを変えることができます🥰

また、2月募集する予定なのでお楽しみにー💓

内観したら思考変わるよー✨

毎日happyで生きられるよ😍



また募集は告知しますね💕💕



 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡