アラサー女子の

やりたい!を見つけるハート

 

内観美容アドバイザー
えみちですハート
 
プロフィールはコチラ

いま、自分がどんな状況でも
全てを受け入れてみること♡



私は、日常の癒しを求めて

肌触りの良い部屋着やモコモコのブランケット、

香水などを取り入れています♡

実家ではペットを飼っているので帰省するとお出迎えしてくれてそれだけでストレスは吹っ飛びます🐈💕💕

ペットは何も言わず、その人のすべてを受け入れてくれる。

終わりを迎える最後まで😌






部屋着も香水も、わたしの全てを受け入れてくれるから心地が良いのです♡


どんな方にでも

幸せな気分や心地良さ

綺麗でいることや美しさを大切にする思いなど

感じさせてくれます。


わたし達は良くも悪くも自分の思い込みによって

良くも悪くも判断してしまいがち。


そして、自分が自分の生き方でさえも否定してしまう🥺




例えばダイエットの話、

モデルさんは食べるのもに気をつけてる

間食もナッツやドライフルーツ🍊

私は甘いデザートを食べたくて我慢できなくてたべちゃった🍰💕

あ〜太っちゃう。
わたしはやっぱダメな人だ〜

とか。


毎日それを繰り返して食べたら、それは習慣を見直すべきだけど

1日1回食べたくらいで太りません‼️🙄




私たちはペットやモノと違って、
感情を表現することや
お話することが出来る。

悲しい、怒り、我慢などで自分を否定するよりも

嬉しい、楽しい、ワクワク、幸せ💓

を感じて生きていった方がいい♡

とっても美味しいバニラアイスに何かお酒のリキュールをかけたもの♡美味しくて幸せでした〜^^






“全てを受け入れる”


意識しないと
忘れてしまう🥺
どんな状況でも
いま、どんな自分でも
全て受け入れてみよう♡

"未来は幸せにしかならない" という前提で

今の自分も全て受け入れて楽しみましょう^^


今どんなあなたも全て大丈夫なのです♡


 
 

❤️えみちのインスタライブ❤️

 夜にゆるっとやってます🍓💕

 

質問、聞きたいこと募集してます。

公式LINEやDMまでお願いします♡