ポークジンジャー弁当 | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


2013.06.14のお弁当です(^-^)/


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-ポークジンジャー弁当


ぶーぶーポークジンジャー(自家製冷凍)

ぶーぶー焼きポテサラ

ぶーぶー中華あんのスクランブルエッグ(週初めの残り)

ぶーぶープチトマト

ぶーぶーオレンジ

ぶーぶーしば漬け&ゴマごはん




【 ポークジンジャー 】


お気に入りのお弁当メニューです(-^□^-)音譜


レシピはこちら ⇒


(味濃いめ&ちょいつゆだくタイプです)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



【 焼きポテサラ 】


週初めに入れたのり塩ポテサラを,そのまま入れる分を取り分けて残りを焼いておいて,朝レンチンしました。

火をとおさないものは週初めに入れて,焼きポテサラは加熱するので週末に入れてます。


ポテサラに片栗粉をまぶして焼くだけなんだけど,ポテサラがやわらかいとやりにくいので,レシピ参考にしてください。


レシピはこちら ⇒


今回のポテサラは硬めだったので,手で成形後に片栗粉をまぶしました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。




ポークステーキだと思って解凍したら,ポークジンジャーだったあせる

ラベル切らしてて何か書かなかったから,凍ってるとわからない。。