ファミマ×よしもとのSweets+のレアチーズ | emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~

手の込んだデコや美しい飾り切りなし!少ない品数でも詰め方工夫でイケてる雰囲気かもし出す,レシピ付きごまかし弁w                                    
                        


ファミマでよしもととのコラボ商品を出したみたいで,Sweets+シリーズにもコラボ商品ありましたひらめき電球


☆ ふんわりしっとりレアチーズ ☆


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-ファミマ×よしもとのコラボSweets+.


ちょっとヨーグルト感が強い感じがしたけど,ヨーグルトは材料に書いてなかったと思う。

280円じゃちょっと高いかな?って思ったけど,ふんわりって書いてあるわりには意外に食べごたえあったし,おいしかったグッド!


上に絞ってあるクリームがめっちゃ少ないのがあったけど,手作業なのかなはてなマーク

もちろん,多い方買ったけどねw


地域限定でこれは関東Ver.なのかなはてなマーク

どーゆう地域分けをしていて,どんな商品があるんだろはてなマーク

これはちょっと離れた地域のファミマで買ったけど,近所のファミマにはこのよしもとシリーズはまだ見ません。

emi地域は東海だけど,東海Ver.はあるのかはてなマーク



☆ しっとりチーズスフレ ☆


emiの創作料理館 ~雰囲気イケ弁とレシピ~-しっとりチーズスフレ


これはよしもとは関係ないレギュラー商品。

おいしいけどでも普通かな。

これはベイクドチーズなので,恒例の塩をかけて食べました。

やっぱベイクドには塩合うよ~~(°∀°)b