毎日のごはんはを
遊び時間に!
健康の根っこを作る
ママごはん

子どもの食物アレルギーをきっかけに
食生活を見直し
シンプルな簡単ごはんの
手軽さ!美味しさに目覚めた
ゆっちゃんです♪

詳しい自己紹介はこちら
 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

今日は

 

オノマトペお味噌汁

ワークショップ後

シェア会もしたい理由♡

 

について

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

 

 

ふっと数日前にわいてきた

「オノマトペお味噌ワークショップに

参加してくださったメンバーさんと

シェア会をやりたい…!」

という欲望。

 

 

お味噌汁のバリエーションって広げられるよ!

「ゆるみたい」「グッとチカラを入れたい」

お味噌汁で表現して味わえるよ!

 

 

その方法をお伝えするのが

オノマトペお味噌汁ワークショップなんです♪

 

 

詳細はこちら↓↓

 

 

 

ワークショップはオンライン。

頭の中でお味噌汁をイメージして

組み立ててみる会なんです。

 

 

だから

作るわけじゃないの。

 

 

頭で妄想タイム!!!

 

 

妄想をしてイメージを膨らませることは

とっても大事なんだけど

 

 

ここで終わったら

何も変わらないんですよ!!

 

 

大事なのは

妄想したことを

行動に移して

チャレンジすること!!

 

 

 

 

やってみることで

必ず感じること・思うことがあるんです!

 

 

これが大事!!!

 

 

妄想したことや

メンバーさんがシェアしてる中で

いいやん♪と思ったことを

ワークショップの後にやってみる!!!

 

 

 

 

 

参加前と参加後

やってみる前とやってみた後

どうだった?どう感じた?を

自分で言葉にしてみることで

 

 

どんどん腹落ちしてチカラになる!!!

 

 

行動してみるまでが

セットになるんですよ☺️

 

 

だからこそ

参加くださったメンバーさんとは

後日、日にちを合わせてシェア会をしたい!

と思ってます♡

※追加料金とかはありません(笑)

 

 

image

 

 

暑くなると

疎遠になりがちなお味噌汁…

 

 

夏場にも取り入れやすい♪

夏も楽しめるお味噌汁

 

 

気分によって

食べたい味噌汁を変えてみる!

  


そんなチャレンジしてみませんか?

 

 

オノマトペ

お味噌汁ワークショップ詳細はコチラ♪

 

 

楽しく頭の体操して

毎日のお味噌汁のアレンジ広げちゃおう!!

 

 

image

 

 

 

 

♡ご案内♡

ゆっちゃんメルマガ復活させました♪

メルマガ登録はこちらから☆

 

 

公式LINEもやってます~♪

↓↓↓

友だち追加

 

メルマガ・公式LINEにて

講座の募集お知らせ

していきます♪

 

興味を持ってくださった方は

お友だちになってくださいね♡

 

 

 

*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

 

今後の募集予定講座

 

自分がラク♡家族も美味しい×健康になる!

すべて叶う!!

「自分軸」をこしらえるごはん作り講座

6月スタート♪

 

自分で決めて作る!

なんとなくではなく

決めて作る!生み出すチカラが身につきます💋

 

*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

 

現在受付中のイベントなど

 

 

↓↓

 

ごはん作りのお悩み解決コンサル60分♡

3500円(残り8名さま)

 

お申し込みはこちら

 

image

 

料理であそぼコミュニティー♪

 毎日のばんごはんのコバナシトークを

 配信しているコミュニティー。

 

 覚書レシピも気まぐれシェアしてます(笑)

 

 コミュニティー詳細はこちらから♡

 

*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

 

読まれてるblog記事

 

塩麹・醤油麹…使う量はどんくらい?

 

 

 

もやしがない!そんなときのビビンバ丼の考え方♡

 

 

 

③塩麹が灰色に…大丈夫なの??

 

 

 

⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆*ೄ⋆

SNSもやってます♡
 
フォローしてくださると
めちゃんこ、嬉しいです♪