彼にとってセクシーだと思う女性の顔はどんな顔? | 毎日楽しく生きていこう♡

毎日楽しく生きていこう♡

バツ2アラフィフシングルマザーです。
2023年7月、心理カウンセラーの資格を取得しました。
どうせなら毎日楽しく生きたいよね♡
毎日を楽しくするためのマインドを伝えていきたいと思ってます。

 

この間、「彼の性欲を刺激するために怠らないで頑張っている3つのこと」という記事を書いた。

結局はセックスレスにならないように心掛けていることというのは、長期的に愛し愛され合うパートナーシップを構築するためにも必要なことなんだよなって思ってる。

 

 

良かったら読んでみてね。

 

 

私は「セックス・セックスレス」をテーマにした内容の記事をいくつか書いてるけど、性的な描写をするつもりは一切ないので赤面する内容の記事ではないよ。笑

心理学的な面から書いている。

 

 

 

そうそう。

下記で書いてたこれについてまだ書いてなかったわ。

この間は

 

彼にとって性欲を刺激される女性の顔立ちとは?

 

 

という話をしていたの。

それはまた別の記事で。

 

 

彼が溺愛してくれてる私という存在を抜きにしたときに

 

 

彼くんが男性として性欲を刺激される女性の顔はどんな顔?

 

 

という質問をしたんだ。

 

 

つまり

 

 

彼がセクシーだなと思う女性の顔はどんな顔なのか?

 

 

という質問ね。

 

 

 

それはたぬき顔の女性らしいよ。

たぬき顔の女性は可愛いけど、可愛いだけではなくセクシーだと思うんだって。

 

 

芸能人でいうと、内田理央ちゃんはたぬき顔でセクシーな顔だなと思うらしい。

 

 

確かに可愛いし、セクシーだよね。

目はキュートだけど、ふっくらとした唇はセクシーだよね。

 

 

上記の動画を観て思ったけど、内田理央ちゃんはすっぴんからしてすでにセクシーな気がするよ。

 

 

 

日曜日は彼と、高橋一生さん主演のドラマ「岸辺露伴は動かない」を観ていたの。

そこに内田理央ちゃんも妖艶な役で出演されていたの。

 

 

以前から彼とは「内田理央ちゃんの顔はセクシーだ」と話していたのだけど、ドラマを観てたらやっぱりセクシーなお顔だなと思ったんだ。

 

 

 

ただ、「岸部露伴は動かない」を観る前に、実写版の映画「耳をすませば」を観ていたの。

そこにも内田理央ちゃんが出ていたのだけど、その時は大人になった雫のお友達役ということもあり、セクシーな雰囲気はなかったんだ。

なので「女優さんだから役によってイメージは変わるよね」という話もしてたの。

 

 

 

彼のタイプの容姿でいうと「岸部露伴は動かない」の出演者なら、飯豊まりえちゃんだと思うんだ。

多分、岸部露伴の編集者役のあの天真爛漫な性格も彼のタイプだと思うのよね。

彼は、天真爛漫だけど自己主張はしっかりとするような、押しの強い性格の女性が好きなのだろうと思ってる。

 

 

 

私は自己主張はすごくしっかりしているので、だからこそ私のことを溺愛してくれてるのかなとも思ってる。笑

彼は、ありがたいことに私の性格が大好きだと思うんだ。

 

 

 

エムグラムの診断で出た彼と相性の良いタイプの特徴を見たときも、「僕のタイプもえみちゃん」って言ってくれたのでね。

彼と相性の良いタイプはこちら。

 

 

彼もこう言ってくれたよ。

 

 

 

僕のタイプもえみちゃん目がハート

 

 

ってね。

 

(略)

 

 

私の自己主張の強さは、彼との相性の良さに繋がってるのは事実なのだろう。笑。

自己主張は強いけど、私は押しつけはしないしね。

 

 

なので

 

意見を尊重しあえる人

喧嘩をした時に話し合える人

意見や希望を積極的に示す人

 

 

はまんま私だろうね。笑。

 

 

 

彼は「岸辺露伴は動かない」はリアルタイムで観ていたみたいで、もともとこの作品(原作も読んでるみたい)のファンだったみたい。

それで、高橋一生さんと飯豊まりえちゃんの結婚のニュースに驚き私に教えてくれたみたいだ。

   

 

 
飯豊まりえちゃんはまだ26歳という若さだし、高橋一生さんは完ぺき主義らしく?結婚しないイメージだった
とも言っていたので
 
 
高橋一生と結婚を決意したということは、飯豊まりえちゃんは自分の考えをしっかり持った女性なのかもしれないな
 
 
とも言ってたよ。
 
 
飯豊まりえちゃん自身も彼の好きな性格の女性なのかもしれないね。
実際のところはわからないけど。
 
 

 

彼の実際の好みのタイプからすると、セクシーな顔の女性が好みというわけではないのだろうけど、たぬき顔の女性はセクシーだと思うらしい。

 

 

 

私目線ではセクシーかどうかはわからないけど、たぬき顔の女性はモテそうだなって思うんだ。

たぬき顔の女性は可愛いと思うもん。

 

 

 

石原さとみちゃんの顔なんてめっちゃ大好き。

もしも私が整形をするとしたら、石原さとみちゃんみたいな顔になりたい。

元々の顔が違うから整形したとしても石原さとみちゃんの顔にはなれないだろうけどさ凝視

そして今更整形をする気もないけどね。

 

 

 

長澤まさみさんの顔もいいな。

最近の長澤まさみさんの顔はめっちゃ好き。

虫コナーズのCMめっちゃ可愛い♡

長澤まさみさんは年齢を重ねてからの方が可愛らしさというか愛らしさというか少女らしさが増した気がするんだ。

私の中の長澤まさみさんは美人な印象だったのだけど、今はめっちゃ可愛いと思うもん。

 

 

 

長澤まさみさんは性格が穏やかなのかもしれないって最近思うのよね。

だからあんなに愛くるしい笑顔なのかな。

年齢を重ねてからの顔にはその人の人間性が表れてくるものね。

 

 

 

この記事にも書いたけどさ。

そして内面の美しさは外見にも必ず表れてくる。

年齢を重ねれば重ねるほど、それは顕著に表れる。

だから、内面を磨くことはとても大事なことだと私は思ってるんだ。

 

 

内面の良さは容姿の良さを凌駕する。

それは絶対だと私は思っている。

 

 

内面を磨くには、自分自身のことを知ることが大事だよね。

 

 

一般的に男性に好まれるだろうという対応をしていたとしても、それが自分の意にそぐわないことだったら、結局はボロが出てしまうもの。

そして自分自身もストレスを溜めてしまうし、好きな人と一緒にいるだけでも疲れてしまうようになる。

それでは、内面は磨かれない。

 

 

心から楽しいと思える自分でいられないと、結局愚痴や文句が出てきてしまうもの。

 

 

あと、北川景子さんも年齢を重ねた今の方が可愛くなったと思うの。

若い頃美人の代表のような美しいお顔だと思っていたんだ。

それこそたぬき顔と真逆にあるきつね顔の代表くらいに思ってた。

 

 

 

今は目が少し垂れてきたように感じるし、愛らしさや可愛らしさが増してる気がするの。

相変わらず美しいお顔立ちだけど、穏やかな雰囲気も加わった気がする。

お子さまもいらっしゃるし、DAIGOさんは素敵なご主人っぽいし、きっとお幸せなんだろうね。

 

 

 

私は北川景子さんの結婚会見を見たときに、思ってた印象と違うなと感じたんだ。

DAI語に笑うなんてめっちゃ純粋な人じゃんって思ったんだよね。

だからやっぱり、人柄が顔に表れてきてるのかな。

 

 

 

彼も長澤まさみさんと北川景子さんの顔立ちの変化?には同意してくれたんだよね。

穏やかで優しい印象がお顔立ちに加わった気がするんだ。

 

 

 

おっと、私が好きな芸能人の顔の話になってしまったわ。

 

 

 

 

彼にとっては、たぬき顔の女性は可愛いだけではなくセクシーだと思うのだろう。

垂れた目やふっくらとした口元がそう感じさせるのかもしれないね。

 

 

 

たぬき顔がセクシーと思うのであれば、彼は美人系よりも可愛い系の顔の方が好みであることは確かなんだろうな。

 

 

 

私はもっともっと彼の性欲を刺激させたいので、たぬき顔メイクを勉強してみよう♡

 

image

 

 

 

 

イベントバナー