こんにちは!
そんな腕時計の持ち主 “花” ですチュー腕時計

自己肯定感ゼロだった私が
様々な体験・経験を経て
“全ては私創造の世界”
“全ては愛である”という
深遠なる宇宙の真実=真我へと辿り着き
人生180度好転しました。
そんな私“花”の
~自己紹介~
 /  /  /  /  /  /  / 8完

番外編

今日は自己紹介の~わたしのあゆみ~シリーズの“こぼれ話”の一つ


20代の頃どうしても欲しくて…照れ
奮発して買った某ブランドの腕時計腕時計


その腕時計が時空を超えて旅をした。

そんな不思議な腕時計のお話です本UFOキラキラ



夫の一くんとの出会いを

で書いたのですが、
その一くんとの“はじめまして”の顔合わせの日



LINEで“意識”が繋がった日から、
“エネルギー”でも…“魂”でも…全てが繋がった。

それが本当の本当に最初で最後の愛の物語になる合図だったのか・・・

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


年上の男性・そして、落ち着いた印象・友達から聞いていたお話などを踏まえ

キレイ目な感じのファッションでド緊張の場に挑もうと、用意をして
いざ出掛けようとした時、

「そうだ!あの腕時計を身に付けて行こう」と思い立ったものの、腕時計がしまってあるところを見てみてもどこにも見当たらないガーン

数日前に使ったばかりで、場所も決まったところにしかしまわないのに、
例え他にしまいそうな場所を…と探しても、
部屋中のどこを探しても、

見当たらないチーン


えーーーガーン滝汗ゲッソリえーん

と思いながらも、それはそれで…

一くんとの“はじめまして”の再会は果たしたのですが、


その後
何日…何ヵ月…何年…
ゆっくりしっかり探しても、
部屋中を片付けながら探しても、
あらゆるところをくまなく探しても、

本っっ当に見つからなかったショボーンもやもや


どこへ行ってしまったのだろうか…
私の愛する腕時計…
大掃除の時など誤ってゴミ袋へと行ってしまったのだろうか…


腕時計はないまま・・・

世の中の時間は動いていく

それでも私の中の時間は止まっていたのかもしれない


一くんとの濃厚な時を過ごし…

追いかけ逃げられ…

身を裂かれる程の思いをし…

己を見よ!と
現実世界での色々な強制終了が起こり…

私を幸せにできるのは私しかいなーい!!という思いにたどり着き…

ゲーゲローが出てくる程のものをブリ返され見つめ直させられ…

過去・過去世などを浄化して昇華する…

過去なんて今まで生きてきた全てを…
過去世も“全て”なんてわからないけど
その時の私に必要なものがこれでもかと本当に沢山の過去世が表れてきた…

未来をも見せさせられ、私の望みを反映させ書き換えるよう促される…


今思えばだけど…
腕時計じゃないけど、私までも時空を旅して
自分自身の調整をかけた感じだった



そうしてある日、

全てが“愛”だった。

元々“愛”しかなかった。

真実の愛花の種は私が持っていた。

その種が成長し、私の中で花開いた時
今までの沢山の人達との出会いは、
そこを見つけるためだったと知った。

そうして私は私の道を自ら創り出す!!

ここに至り

全ての神経を“私”に向け
自分を幸せにするため・楽しませるため
日々歩んでいたある日…


思いがけず、一くんからの連絡

何年ぶりかの愛しいエネルギー

“私を迎えに来てくれたんだ”

涙なくしては語れない不思議な思いに包まれ


過去世も含め何度めの再会なのであろうか…

現実に再会する日・・・

可愛い私で会いに行きたい♡身を整え…

出掛けようと、ふと目をやった先にあったもの


それは・・・


なんと!!!!!!



あの、まさかの!?!?!?



大事な大事な腕時計腕時計だったのですびっくりキラキラ



どれだけ探しても…
大掃除を何回もしても…
それでも絶対に出てこなかった腕時計が

まさかの目立つ場所に…
ポツンっと置いてあるポーン

“ポツン”っとじゃない!!!!!!

「私はここにいるよ」

としっかり主張してる腕時計キラキラ



私の中での“本当の時間”が動き出した瞬間でした。


時空を超え
旅して帰ってきた
愛しの腕時計腕時計

今もなお
私の元で一秒一秒大切に
動き続けてくれています赤薔薇


最後までお読みいただきまして
ありがとうございますハート

 
LINE公式アカウントからのお申し込みも
受け付けておりますクローバー
こちらをクリックしてご登録ください
下矢印下矢印

『LINEからお申し込みの場合』
チューリップ黄ご希望のセッション
(sacred rays work~通話セッション~をご希望の方はzoomご希望かLINE通話ご希望のご選択、そして顔出し有か顔出し無のご選択をお伝えください)
チューリップ赤ご氏名
チューリップ紫ご住所(区町村まで)
チューリップピンクご希望の日時(第3希望日まで)
(天使のメッセージご希望の方はご入力なしでOKです)
チューリップオレンジお悩み・ご相談・お願い事

LINE公式アカウントご登録後
こちらの5点をご入力の上、
送信願いますおすましスワン


配信終了いたしました。
今までお読みいただきました皆様へ
心からの感謝を込めて…赤薔薇
『♡monthly message♡』
月1回・月初め
ご登録いただきました皆様だけに
お送りさせていただいております。

セッションご希望でなくても、
monthly messageのお受け取りだけでも
是非ご利用くださいませ天使

★背中を押してもらえた
★一歩踏み出す勇気をもらえた
★私の事がそのまんま書いてある
★天使が見守ってくれていると安心できた
★温かい気持ちになれた
などのお声をいただいております。

monthly messageをご希望の方は
『マンスリー』と5文字をご入力の上、
送信願いますおすましスワン