私は私のままいい♡
と思えるまでを振り返りながら、、、


の前回の記事
こちらの続きです天使キラキラ

やっと今回にて完結させることができましたお願い
①から毎話お読みいただきました皆さまドキドキ
本当に本当にありがとうございました花束

それでは最終話です
花ちゃんが得たものとは…??
❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


色々と向き合い
過去世や過去の思いを浄化して昇華していきながら、どんどん軽くなっていくことを
体感で感じていた私ですが、


友だちのお家に遊びに行ったある日・・・

その子はスピ系の事に関しては
「私は全くそういうのわからない」
「別に否定はしないけど、花ちゃんの話を聞いてそんな世界もあるんだねと思っているだけ」という感じの子

それぞれに内観を始めました。


“私”はどうなりたいのか?
今の状況に“何を感じ”
これからの未来に“何を見ているのか”


ノートに書き出していた時のことです。

頭のてっぺんからスーッと光のエネルギーが入ってきた感覚を受けた瞬間!

女の子ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球「出てきた!!!!!!!!
友「何が??」
女の子「“私”が出てきたの!!!!!!
友「・・・?」
友「その出てきた事を書いたものを言ってみて!」

…と、その言葉を口に出した瞬間ドンッ



「ズドンっっっ」とこの世のものとは思えぬ衝撃が私を襲いましたチーン

それは…
頭のてっぺんの第7チャクラから
あぐらをかくような感じで座っていたのですが、その第1チャクラまでを一瞬にして突き抜けていきましたポーンキラキラ


そして一気に涙がこれでもかと溢れ出てきたのです。
悲しい涙ではない
あたたかい涙が・・・


この「ズドンっっっ」という衝撃は、
私を越えて、目の前に座っていた友だちのところへも伝わったようで

友「地震の余波みたいな感じで“ドンッ”って
  すんごいのが私にまで来たけど…
  何???これ????」

友「花ちゃん、、何したん???ポーン
友「しかも雷みたいに光ってたよポーンポーン


衝撃が凄すぎて放心状態の私・・・
涙もまだまだ溢れ出てくる

これにはさすがに私もビックリお手上げ過ぎて
未だに正体はわかっていません。


わからないですが、その時
「私の心に花が咲いた~」
「これは“真実の愛”の花だ…」
「やっとやっと・・・」
「やっと咲いてくれたんだ」
と勝手に内から湧いてきて、
その深いところからくる思いがまた余計にダバー笑い泣きっと涙涙涙・・・


その後、どれだけ経っただろうか…
少し落ち着いてきて、
気分転換に外でも行こうか♪と
二人で外に出たのですが、

先程の衝撃のせいで
花ちゃん、
子鹿ちゃんみたいに足がプルプル笑い泣き
全身にも力が入らないようで、しっかり歩けない。
友だちは大爆笑しながら…
私はまだ涙を流しながらも爆笑して
「泣くのか笑うのかどっちかにして!」と…
早々にその子の家に戻りました笑い泣き



そしてこの衝撃事件の後から
エネルギー的に見る“未来予想”が
全く見えなくなってしまったのですチーン

どこを探しても見当たらない。
めちゃくちゃ巨大な真っっっ白なキャンバスだけが目に映る…


途方に暮れていたあるとき…


ハイヤーセルフが言いました
「そこに好きなものを描きなさい♡」
「好きな色で思うように描きなさい♪」
「好きなもので埋めつくしなさい♡」
「あなたが選ぶのです!!」


これって簡単な事のように思いますよね?

それは私にとっては
とてもとても難しい課題だったのです。


何故かって??

時代背景などに縛られ私の思いとは裏腹に、
有無を言わさぬ従わざるを得ない状況に押し潰され、身も心も壊れていく過去…

外からはなんの不自由もなく自由だと思われているけれど、実際には自由を奪われお城の中から楽しそうな外の世界を見ては悲しそうな目ばかりをしている過去…

まだまだ他にも沢山ありますが、
それには全て“自由”がない。

だから今世を選んで自由に動き回るために
この地球にやってきた。

だけど、過去のしがらみから抜けられず、
ずっと人のせいにしながら自分で自分を縛り上げてもがいていた。
そんなことに気付けたとき…

自由を手にすること
=イコール それは
自分に責任を持つことだということを知った。


それを知り、
またまた自分に向き合った。
自分の感情に向き合った。
自分の人生に向き合った。

“私”というありとあらゆるもの
すべてに真摯に向き合った。
私から出てくる感情、言葉、思い…


目を逸らさず真っ正面から自分を見ることの
辛くとも深き事の大切さ

人と向き合うとは?
固定観念が創り出す現実
生と死について
宇宙から見た地球・人間
真実の愛の正体
過去現在未来の構造


などなど更に沢山の事を教わった。
本当にどこに繋がっていたのか?
不思議な程に宇宙の叡智のエネルギーのようなとっても深いところ…
宇宙の真理をこれでもかというくらい光の存在は教えてくれた天使キラキラ
しかも浮いた感じではなく、
しっかりと地に足ついた内容ばかりだった。


そうやっているうちに
物事の見方、感じ方、捉え方、考え方…
そして対処の仕方…人間関係…
私の中のありとあらゆるものが
色形を変えていき、
自分でも驚くほどに違いを感じ取っていました。

それは当たり前に私のエネルギーまでも変わり…
スピ系の話しはしないお友達にも
「なんか雰囲気がガラッと変わったね」などと言われるほどでした照れラブラブ



そんなある日の明け方、目覚めながら
体をベッドから起こしながら
「これだーーー!!!」
「これがやりたい!!!」
と思うと同時に今度は

「やった~!!太陽が昇った!!!!
「夜が明けたーーーー!!!!!!
「私の人生に陽がさした~お願いキラキラ

と…
まだまだ現実は何も起こってないのですが、
水面下で動いているような感覚でした。


そしてその
真っっっ白なキャンバスには少しずつ色をつけて描いていこう!
私の未来を私色に創造していこう♪♪
と思えていたその数日後・・・


濃厚な時を共に過ごし
逃げられ
音沙汰なくなっていた
あの彼から

まさかの連絡が来たのです。


結局、私が見えていた女の人とは結婚はなかったようで、無事に再会することになりました。


そうしてその再会した年の私の誕生日に
私の小さな頃からの念願がようやく叶い
結びの運びとなりました男の子結婚指輪女の子


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

(今回の自己紹介シリーズ…ツインの事がメインとして書きたかった訳ではないので色々と省いております。)

私が見てきた“ツイン”という景色は
私にとってはを知るための入口でした


全ては愛から始まった
沢山の愛をもらい人は成長するということ
“試練”とも思える経験もすべてはその人の成長のための必要な“愛”だった
母からの愛…友だちからの愛…今まで関わってくれた方からの愛…
そして、彼からもすべてが愛だった
そこには初めから愛しかなかった
全てが大きな愛そのものでした


人は愛に生まれ愛に還る

.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

長々と“わたしのあゆみ”を書いて参りましたが
お読みくださり本当に本当にありがとうございましたおとめ座キラキラ


このような色々な経験を生かし
少しでもどなたかの希望の光が見えるよう
私がやれることを真摯に向き合いやっていきたいとの強い思いがあります。


と言うことでおすましペガサスラブラブ
次の新月の日 7月21日(火)に
『新月の無料ヒーリング』
をお届けしたく

明日の20時に募集させていただこうと思っております。
次回の無料ヒーリングは未定です。

一斉ではなく
お一人お一人に届けたいと思っておりますので
3名様という人数限定で募集いたします。


あなた様の願いが叶いますよう…

本気であなたが願いを放つのならば
天使あなた女の子地球地球を繋ぎ
愛の光のエネルギーを通す
パイプ役として私も同じ様に
天と地球としっかり繋がり
全力で神聖なる愛の光のエネルギーを通したいと思っておりますドキドキ


もし、ご興味ありましたら
明日の20時に覗いてみてくださいねおとめ座ラブラブ