私は私のままいい♡
と思えるまでを振り返りながら、、、


の前回の記事
こちらの続きです天使キラキラ


さぁ!!いよいよ花ちゃんの人生を180度変えることになる出来事が起こってくるのですが、
何があったのでしょうかびっくり

いつもお読みいただき本当にありがとうございますドキドキ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.


色々とヒーリングやセッション等を受け
レムリアンヒーリングやエンジェルヒーリングなど色々とヒーリング技法などを学び、
この体験によって沢山の気づきなどがあったのでした。


そんな中で、
私にはこの人生でどうしても叶えたいもの、
そして幼少期からある思い

「私には必ず王子様が迎えに来てくれる」

この思いが、ずっとずっとありました。
根拠のない自信とでも言うのでしょうかキラキラ


ヒーリングをしていただいたりすると、
ヒーラーさんから
「未来のパートナーと思われる方が見えましたよ」
とか「魂で約束してきている方がいますね♡」
などなど色々と言われる度に「やっぱりいるんだ!!!」「昔からあるこの思いは嘘じゃないんだ!」と心弾ませていました照れ音譜


ディズニー映画の「美女と野獣」を見た時
“真実の愛”という言葉に魂が震えたのを覚えています。


私は必ず“真実の愛”を手にするのドキドキ
な~んて可愛く夢見る少…女・・・


…のままではいられなく滝汗
周りのお友達は次から次へと結婚していく…
取り残される私グラサンキラキラ

「夢見る夢子ちゃんじゃいられないよ?」
「いい加減、地に足つけなさいよ!」
「もうお見合いしかないんじゃない?」

結婚した子から、このような言葉がどんどん飛び出す中でも

心の奥、魂からは
“真実の愛”
“白馬に乗った王子様”
“魂の約束”
が出てくる為か…
現実では30才を越えても全然結婚に対して焦ることがありませんでした。


焦りはしないけど、ヤキモキする!!!
居るならちゃっちゃと出てきてよ!!
私をどれだけ待たせるの??
もうーーー!!早くしないと年齢が…
どんどんプラスされていくよ??笑い泣き


それまでも沢山出会いもありました。
そして自ら動いたりもしていました。

それでも王子様は現れない…なんて嘆いていました。




そんな30も数年経ったある日・・・

友だちから、ある男性との紹介話が出てきたのですお願い


本来、食い付くべき話なのですが、
何故かその時「えぇ~いいや」とグズグズしていた私

そんな私に「待ってられるだけの年齢じゃない!」とハッキリ喝を入れたお友達
(私が“結婚したい”ということを知っていてのお友達の言葉です♡)


そんな喝のおかげもあり
腹をくくり気合いを入れてお受けしましたウインク




まずはお会いする前にLINE交換ドキドキ


LINEのアイコン・・・

まず一目見て「ギャ!おっさん」

二度見してからの「え"?おっさん??目!!



こんなことから始まりました
花ちゃんの出会い劇ドキドキ
このおっさん男性とはどうなるのでしょうね

続きは次回のお楽しみおとめ座キラキラ