♥ご感想を頂戴致しました♡/虹視力®︎オフィシャルアンバサダー集結♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学びませんか?💕
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪











皆さま、こんにちは✨
虹視力®︎カウンセラー/マスターの高橋未樹でございます♪


本日は、先ほどまで
魔法学校にてシークレットマジックセミナーでございました☆
毎回、謎すぎるテキストを事前にお渡しさせて頂くのですが(笑)
意味が分かった後のメンバー様のエフィカシーが
毎度素晴らしいです💕

ご興味を持って下さる方は、
↓↓下記の画像をクリックして頂ければ幸いです^^*



========


さてさて、本日は
ラブマインドレッスン-Premium-などを
受講下さっているA様からのご感想をご紹介させて頂きます✨

掲載のご承諾を確認させて頂いたところ、
自分のご感想が載る事が夢だったと仰って頂き
本当に感激の想いです(涙)



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おはようございます。

ご報告なのですが、
ようやく本当にしっくりきてテンションの上がる
「なりたい自分」が見つかりました✨

以前魔法学校で当選したプチセッションで、

未樹さんが最後の方でお話くださった
わたしのビジョンにも共通していたことに気付いて、
未樹さんはちゃんと見えていたんだなあと思って感動致しました✨
ありがとうございます🌹💓

恋愛と仕事両方にも共通していて、
エフィカシーの上がり方とビジョンの見え方が
これまでと桁違いで驚きました😳



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


A様、とても嬉しいご感想、ありがとうございます✨

大大大!本命のオーダーが分かってしまった時の
安心感、確信、エフィカシーの上がり方は
桁違いですよね…!乙女のトキメキ

この感動をA様と共有出来て、
とても嬉しく思います♡

A様は大変誠実で素直な女性ですし、
とある業界で全く新しいスタイルを
普及される方だと思っております♪
引き続き、お役に立てれば幸いです💕



=============



そして、緊急事態宣言前に遡るので
だいぶお日にちが経ってしまいましたが、
軽井沢にてアンバサダーがついに!集結致しました💕


(向かって左上から時計回りに
雨宮舞さん、Mikiさん、
森の山猫さん、Sちゃんさん、牡丹さんです💕
皆様、お美しい乙女のトキメキ


近日、動画で登場予定でございますので、
ぜひご覧頂けますと嬉しいです✨




その中でも、本日は長年お付き合い下さっている
このお方をご紹介させて頂きます♪♫


Sちゃん様☆
アンバサダーのリーダーでもあり、
わたくしの活動初期(つまり約10年も前)から
お付き合い下さっております^^*(!)


ご活躍されている講師との繋がりも深く、
まるで虹視力®︎の守り神的存在では無いでしょうか♡
長年お付き合い下さるだけで無く
アンバサダーも担当下さって、本当に感謝しております✨


虹視力®︎の歴史を深く
知って下さっているお方なので、
Sちゃんがお茶会を主催して下さる際は、
ぜひコンタクトを取ってみて下さいね♪