♥【スタッフ奈緒子のブログ】繰り返す悩みに自分責め不要❣️素敵な事です♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






ご覧くださりありがとうございます。
ブログスタッフの渡邊奈緒子です(^^)
 
 
 
 
虹視力®︎のセッションで教えてくださった
私の好きなフレーズは幾つかあるのですが
今日はそのひとつを。
 
 
それは
 
 
〝○○めたら消える〟
 
 
 
 
 
 
当初はどういうこと?
よく分からないなーと
思っていました。
 
 
 
 
そして、セッションで悩みをお話しするたびに
「そう✨、○○めると消えるから(^。^)」と未樹さんからお聞きするフレーズが
 
何故だか分からないけれど、救われていたのです。
 
 
 
 
 
そして、救われるだけではなく
本当にその効力を感じるようになった今は
お気に入りのフレーズになりました^ ^
 
 
 
あなたは、救われたり、勇気付けられる
お気に入りのフレーズ、ありますか?
 
 
 
 
 
 
 
自分の世界で生きるというのは
分かっている
 
けれども
どうしてもお相手(彼)の態度や現象にやられてしまう
 
 
 
 
そういうのは何度も繰り返してきました。
 
 
 
 
それを経て、セルフトークが
 
 
今はお相手や現象はこうだけれども
 
私次第で変わるからって
 
落ち着くようになったのは
 
 
 
 
 
やはり、継続セッションなのですよね。
 
 
 
 
 
 
セッションを受けた時は
エフィカシーが上がったり
パァー✨と開けた!!という感情になり
 
 
録音を聴きながら、ノートに書き出して
そのノートを何度も見返して…
 
 
その後、数日するとまたグルグル悩む私に戻り
 
 
またノートを見返して、というのを
何度となく繰り返し
 
 
また次のセッションのときに
「未樹さん(>_<)この前も同じような事を話して何度も恐縮ですが💦」って似たような悩みを話す。
 
未樹さんは、何度も同じ事を言う中にこそお宝、オーダーがあると観てくださるので
何度同じ事を言っても受け入れてくださいます❤︎
 
 
 
 
上記の流れの繰り返を
何度も繰り返して、繰り返て、繰り返して!笑
 
 
 
 
ある時、ひとりで悶々としている時
 
いつものように
未樹さんお手製の、可愛いテキストに癒されながらテキストの一字一句を読み込んだり
 
ノートを見返したりしていたら
 
ふと
なんか、もうこの自分自身とのやり取り嫌だな。
 
と感じることが増えていきました。
 
 
 
 
テキストを見ること、ノートを見返すのは楽しくて大好き💕なのですが
 
 
 
繰り返しになりますが
上記の一連の悩みにハマる流れ
 
 
 
 
悩みに対して不安いっぱい、居ても立っても居られないから心配でたまらず
欲するように、テキストやノートを手にするのが
何となく違和感に感じてきました。
 
 
 
 
そう感じるようになったのも
 
悩む事も、セッションを受ける事も
両方を繰り返したからです。
 
 
 
 
 
だから、何度も悩みを繰り返したり、セッションで何回も話して確認するのは、悪くなかったんだと思います。
 
繰り返していたら
 
自ずと私の大好きなフレーズ
 
〝○めたら消える〟
 
をやっていることになっていたのですよね。
 
 
 
 
 
 
気付いたのです。
 
繰り返し悩むことは、進化に繋がります。
 
繰り返し悩みがやってくるのは
セッションで盲点を外して、パァー✨と道が開けて、そしたら、また次の盲点が出たから悩むだけ。
 
 
それをセッションでまたパァー✨と開けた!にしていく。
 
 
 
一点の曇りも無いビジョンに仕上げている過程。
 
 
 
 
その為の、その盲点が浮き彫りになっているのですから
 
 
 
ここで、何度も繰り返し悩む事に
自分はダメなんだ、変わらないんだと諦めるのは
勿体ないです。
 
 
 
むしろ変われるから、何度も浮上するんです。
 
 
 
だって、あなたが変わりたいと意図して
向き合っている(悩んでいる)からです。
 
 
 
それをどうぞ、責めずにいてくださいね^ ^
 
 
 
 
それでは、またお話ししましょう♪
 
 
 


↓↓渡邊奈緒子先生のセブンスシークエンスご予約はこちらです↓↓