♥現代の最高峰魔法♡虹視力®(こうしりょく)とは?♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村


虹視力®カウンセラー/マスターの高橋未樹です。
いつもブログをご覧下さいまして、ありがとうございます✨
ここでは、虹視力の簡単なご説明をさせて頂きますね♪


虹視力(こうしりょく)®とは、脳心理学を始めとした
多分野を取り入れる叡智(えいち)学を用いて、
意図的に具現化を起こす超画期的な現代の魔法を総称した名前です。


2011年より虹視力®が誕生以来、
おかげ様で全国だけにとどまらず
海外からもクライアント様がお越し下さり
思いのままに人生を変えております。


おかげ様で、
虹視力®︎は誕生12年目を迎えました✨

皆様のおかげです、本当にありがとうございます♪








虹視力®︎の中でも特に重要視しているポイントは、
「俯瞰する目」を養うと言う事♡


俯瞰(ふかん)する目についてはこちらの記事をご覧下さい♡


ここでは、世間にあるようなカウンセリングなどとは、
全く違ったアプローチでセッションをさせて頂いております。


ですから、
「話だけ聞いてもらいたい」
「虹視力の内容だけ学びたい」
「これさえ受ければ、私の人生、変わるよね?」

上記をご希望されるお方は

わたくしを始め、虹視力®︎の世界ではお役に立てないと言う事を、
あらかじめご了承頂ければ幸いです✨







「具現化の最高峰を学びたい」
「この学びを、最後の学びにしたい」
「これ以上無い人生と言うものを味わい尽くしたい」
「世界で私以上に幸せな人はいるのだろうか?」と思えるほどになりたい



上記に該当される方は、
きっと、お力になれることと思います💖
ぜひ続きをお読み頂ければ嬉しく思います^^*✨










人は様々な「思い込み」によって、人生に悩みます。
例えば…
●お金は将来の為に貯金しておかなければいけない。
●最初は幸せだったのに、今では彼が全然尽くしてくれない。
●人間関係が上手く行かず、ストレスの毎日。
●好きでもない仕事をしている。でも辞める勇気も無い。
●同じような事で繰り返し悩んでいる。でも原因が一向に分からない。
●自分に自信が持てず、悩んでいるのが普通。



誰しも、多かれ少なかれ「問題」を抱えます。


人はなぜ、問題を抱えてしまうのでしょうか?
それは「洗脳」によって視野を強制的に狭くさせられている為、

「答え」が全く見えない状態になり、
不安や恐怖でいっぱいになります。

そして、視野が狭くなればなるほど、
人生に様々な制限がかかります。


しなければいけない。
してはいけない。
したいけど、出来ない。
したくても、出来ない。



かく言う私自身が、まさにその視野の狭さによって
たくさん我慢したり、悩んだりと、苦しんできた1人でした。


「叶えたい事を叶えるには、したくない事を一生懸命しなければいけない」
「人の何倍も努力をしないと、現実は変えられない」
「親は自分を犠牲にしてでも支えていかなければならない」
「したくない事をしないって、それは単なる自分勝手、わがまま、不可能。」
「人生はなんだかんだ言って厳しいもの」




こんな事を思いながら、
自分自身や人生に大きな不満を持ってずっと生きておりました。



が…!



虹視力®︎を創らせて頂いてからというもの、
あらゆることが、驚くほどに簡単になってしまいました✨


そして何より、「問題」だと思っていた事は、
一切「問題」では無くなりました。




お金も人間関係も恋愛でも人生全般悩んでいた私は、
今では面白いほど人生がスムーズに進んでおります。


願いを叶える為に、しなければいけない事はありません。
我慢する必要もありません。
必死になって動き回るものでもありません。




本来、具現化を起こすと言う事はあまりにも簡単で、シンプルで、
そしてとても安心するものです。
そして、常にわたしたちはよくも悪くも「自分にとって安心出来る方」を選んでいます。



真剣に叶えたい事を具現化させたい!と思っている方。
なぜ、叶う事と叶わない事があるのかを知りたい方。
なぜ、上手くいく人と行かない人が存在するのかを腑に落としたい方。
具現化を極めた世界を掴んでみたいと思われている方。




わたくしはそんなあなたに、
ぜひお会いしたいと思っております♡


自分が本当に欲しいと思っているものほど、
簡単に手に入れられる自分になりましょう。



わたくしが行わせていただいているセッションは、
全てこの虹視力®︎をベースに行っております。


中でも、
・恋愛、
・お金、
・感情、etc…。
などに関わるテーマは
わたくしの超得意分野です。



そして、近年では
個人のお客様だけで無く企業様より
ご依頼を承ることが大変増えてまいりました。

ご興味を持って下さるだけでも
ありがたい限りなのに、
多方面でのサポートまで行わせて頂き、
大変感謝しております。



一度知ってしまえば、
人生全般に、しかも一生涯使い続けられる。
地に足がついた、れっきとした現代で通用する魔法です。
どうぞお任せ下さいませ✨




あなたとお会い出来る事を、心より楽しみにしております。
※虹視力(こうしりょく)®は商標登録されております。





■ブログで書けない事を含めたセッションは…。■

魔法学校、秘密結社では
皆様と一緒に虹視力®︎の秘密が学べます✨

皆様のご入学、ご入社を心よりお待ちしております💕



詳細は各バナーをクリック!










↓↓高橋未樹が2011年に生み出した現代最高峰のカウンセリング
「虹視力®︎メソッド」をご提供して頂いております✨↓↓





↓↓虹視力®︎の概念と「個」を大事に活動されているメンバー様達です✨↓↓




↓↓初めての方に向けた「虹視力®︎お茶会」を開催出来るメンバー様達です✨↓↓




↓↓虹視力®︎ビジョン説明会開催中!!✨↓↓




【*高橋未樹がプロデュースするサイト運営&
セッションメニューのご紹介*】


※リンクが貼られていないメニューは、
近日中にご紹介記事を公開させて頂きます✨


♥具現化専門カウンセリングサイト「セブンスシークエンス」

♥虹視力®︎×DMM.comオンラインサロン「魔法学校」

♥虹視力®︎プロローグセミナー

♥虹視力®︎プロローグセミナー応用編

NEW♥ワンダーランドセミナー(関西エリア限定)

NEW♥スペルワードオーケストラ(関東エリア限定)

♥スウィーテストマネーセミナー

♥ラブマインドレッスンNo.0

♥2大セミナー①マジカルナンバーセミナー

♥2大セミナー②シューティングスターセミナー

♥非言語アトラクション(虹視力®︎認定パートナー限定)