♥【満席御礼✨】わたしとクライアント様のパートナーシップが幸せになった理由をこっそり教えます♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

 

虹視力®︎ママライフコンサルタント村上瞳です

 

 

 

 

 

 

前回のブログはこちら 

 

 

 

 

ピンク薔薇村上瞳ってどんな人

こちら 

 

 

 

 

 

赤薔薇虹視力公式LINEスタッフやってます

こちら 

 

 

 

 

 

クローバー虹視力アオハルアカデミー創立メンバーです

🧧1月31日までお年玉企画やってます🧧

メンバーのセッション当たるかも?

応募方法こちらから 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん

毎回ブログを楽しみにしてくださりありがとうございますラブ

 

 

 

 

さて私が虹視力を学んだ最大の理由

 

 

 

それは

パートナーシップ

 

 

あんなに仲良いねと言われた主人と

 

どんどんおかしくなり

 

 

『女性として見れない』

 

と言わしめた過去を持つ私魂が抜ける

 

その頃の私は健康、お金、人間関係までもボロボロ

 

 

自力でなんとかある程度回復したものの

 

 

私の場合

 

主人への絶大なる信頼

 

が抜け落ちた

 

 

結婚生活を送る上で

 

私にとってお互いの信頼関係が

必須条件だった私は

 

毎日悶々と

 

また昔の辛い記憶なども呼び覚まし

全然毎日が楽しくなかった

 

 

 

 

 

そこで

 

自分のマインドを変えよう

 

整えよう

 

と出会った

虹視力は

 

全く知らない世界

知識

 

でも真理

 

 

 

だってこれを学べば絶対変わる

とビジョンが整えば

 

 

学ぶお金もやってきて札束

 

明後日の方向から現象があれよあれよと

やって来てオーナメント

 

 

そして学べば学ぶほど

なぜ今までこんな現象が起きていたか

 

『我慢』『遠慮』

世界をいかに生きてきて

 

それも辞めれば辞めるほど

 

世界は優しくて

 

かつ周りのみんなまで幸せに

なっていく

というのを実感し

 

笑顔と心の安定が手に入った

 

 

 

 

 

主人とのパートナーシップは

私自身

 

 

こんなに尽してくれて

 

私との時間を大切にしてくれて

 

リクエストに応えるのを楽しみにしてくれ

 

そして夫としても父親としても、男としても

 

最高のお相手と思う

 

 

 

 

 

そして主人は

ラブラブの新婚生活より

 

 

今の方が幸せで

 

 

かつ日々更新してるって名言を放つ

 

 

 

そしてそんな我が家に第3子が10年ぶりに

やって来てからは

 

 

 

今まで4人家族だった我が家に

新風を巻き起こし

 

 

 

いまだに爆笑や

家族全員の進化につながる

 

 

じゃあそんな私は離婚考えなかったの?

 

はい考えた🤣

 

 

 

でも私の出した結論は

パートナーシップを取り組んでみよう

 

 

 

ダメならダメで良いけど

 

 

 

何も取り組まず終わりにした場合

どんな人ともパートナーシップが

うまくいくのか?

 

という思いもあった

 

 

だから今は主人ともうまくいってるけど

 

 

『なんで7年前より綺麗になってるの!?』

 

 

と久しぶりにあった男性の友人からの言葉にも

 

否定せずありがたく受け取ってますw

 

というか

 

 

 

老若男女に大切に

される自分になれた

 

それだけじゃなくお金や起業や計り知れない

恩恵

 

 

だから

今どんなにパートナーシップが

うまくいってなくても

 

今目の前にお相手がいなくても

 

 

 

 

 

 

どんな望みも叶う

最高のパートナーを召喚できるってこと

 

 

 

 

辛い恋愛にも意味があるし

私の辛い過去があったからこそ

 

真髄に気づけた

 

 

 

 

そしていかに素晴らしいお相手が

目の前にいても

 

自分の内面が整っていないと

エネルギー循環の真理を知らないと

 

 ⬆️

これ知らない人多くてぜひ伝えたい!

 

 

自分から手を離してしまったり

お相手が離れたりしてしまう

 

 

 

一緒にいる時も

いないときも

充足感に満たされる

そんなパートナーシップ

 

 

そしてここをご覧の皆さんは

虹視力を学んだプロフェッサー達ががっつり

変化している内容は

 

ご存知だと思うのですが

 

そーゆー人たちが特別で

自分には自信がない・・・

 

そんな方

 

 

 

今学んだばかりや学んでる最中のほやほやの声

聞きたくない?

 

 

 

それこそが生の声だし

そこから感じるエネルギーを感じて

 

私もそうなりたい!って思ったらしめたもんで

 

先取りなわけ

ここめっちゃ重要

 

 

 

 

 

今私の

継続セッション

ラブマインドレッスン〜puremiam〜 

 

 

 

 

《 パートナーシップに留まらない

究極の人間関係攻略メソッド》

 

を受けてくださっている方で

 

 

内面の変化がまさにここ数ヶ月で

激変してしまった方

 

 

アウトプット大好き

 

そしたら外側の現象も起こりまくりwww

 

 

他の方にも話したいという方がいてくださり

 

私自身もこの方の思いや飛躍のお役に立つにはと考えたところ

 

皆さんに聞いてもらったら最高じゃないか?

 

 

と思い

お話をさせていただいたところ

快く快諾くださり

 

 

 

今ぶっちゃけラブマインドレッスン〜premium〜

瞳から受けてどう?

どう変化した?

 

 

に生ライブでお答えいただきます

 

 

 

 

1月28日15時〜お客様との生ライブ💕

 

 

瞳個人のインスタアカウント 

 

 

 

(地味に開設しておりましたw)

にて

 

お客様のお顔やお名前は伏せさせて

いただきますが

 

リアル中のリアル

編集なしなので

こんなことも聞けてしまった

もあるかも

 

 

 

ライブ中の質問は二人でお答えいたしますし

 

 

 

逆に喜んでくださる方なので

遠慮せず質問しに来てくださいね

 

 

 

私自身特に継続セッションを受けてくださる方は

一緒にいる時間が多いほど

何が飛躍ポイントか

今何が必要かが降りてきます

 

 

 

そしてパートナーシップのみならず

周りにいるすべての人から大切にされるのを

当たり前に引き起こすマインドに

 

変貌していくお手伝いをして

 

 

お役に立てることが私にとっても喜び

 

 

 

ぜひこちら

フォローしていただくと

開始直後にライブ開始の通知が行きますので

便利です

 

 

 

アーカイブ残せたらと思いますがなにぶん

不慣れ

また話しすぎた💦と

思われた場合はいつまで残すかわかりませんので

リアルタイムぜひお待ちしてます

 

 

 瞳のインスタアカウントは

こちら 

 

 

 

いよいよ次回でラスト記事💕

 

最後まで皆様の人生の後押ししていきますので

 

ぜひラブついてきて下さいね❤️