こんばんはニコニコ
のんべえSちゃんです生ビール


彼と音信不通の状態から、また連絡が来た!とか返事が来た!って、めちゃくちゃ嬉しいですよね爆笑


でもいざ連絡がとれるようになると、このチャンスを絶対に逃しては行けない!と気づけば必死にラリーを続けようとし、彼の反応がイマイチだとへこみ、次はいつどんな話題で送ろう?でも無視されたらどうしようショボーンとゴールを「連絡を取り合うこと」にしてしまっていた過去の私。


そしてまた彼と音信不通になってしまいました笑い泣き


私の何がいけなかったんだろう?
もっとこうしたらよかったのかな?とぐるぐる悩み、泣き、しばらく落ち込んでいましたが…


「今」繋がる道。
「今」繋がらなかったら終わりの道。


この2つの道しかない!
さあ行けー!と自分を追い込んでいた事に気づきました。


「また」繋ぐ、繋がる道。もあって、
「また」を自分好みにしていく道もあって…

 
 無限に広がっているんですよねキラキラ


「今」にこだわるのは何でだろう?
自分にはこのチャンスしかないとか、これを逃したらおしまいとか、本当にそうなのかな?
自分ってその程度の人だったっけ?


また繋ぐと決めたら、必ず繋ぐことが出来ます。
今の自分がどんなでも、今の彼がどんなでも大丈夫です。


そして繋がるかどうか?は、いい意味でどーでもよくなるくらい楽しみな未来をオーダー出来るように、お手伝い出来たら嬉しいですおねがいキラキラ


地元の静岡でもお茶会を開催したいなと考え中なので、是非気軽に会いにきてくださーいラブラブ


待ってるワン犬