♥【スタッフ明日香のブログ】起業で成功する為には♥ | 人生をコントロールする唯一無二の魔法

人生をコントロールする唯一無二の魔法

【最新情報】
2024年9月1日(日)に「虹視力®︎総会2024」が開催決定!
https://ameblo.jp/embrace-0113/entry-12854430624.html

にほんブログ村 ライフスタイルブログ クリエイティブライフへ
にほんブログ村




◆虹視力®︎について◆

=============

◆高橋未樹について◆

=============

◆公式プロフェッサー◆



=============

◆虹視力®︎認定パートナー◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============

◆虹視力®︎クリエイティブアソシエイトスタッフ◆


※ただいまHPリニューアルにつき編集中です。

=============


◆オフィシャルアンバサダーお茶会開催中◆



=============

◆セブンスシークエンス◆

毎日講師が即時予約で待機中!
業界初の具現化専門カウンセリングサイト



=============

◆DMM.com×高橋未樹◆

現代最高峰の具現化奥義
「虹視力®︎」の世界での考え方を
高橋未樹から直接オンラインで学べます✨
初心者様向けの「魔法学校」
上級者様向けの「秘密結社」大好評運営中です。

詳細は各バナーをクリック!





=============

◆REQU by Ameba×高橋未樹◆

REQU by Amebaのオフィシャルセラーとして、
魔法のアイテムを販売中です♪






こんにちは。

ブログスタッフの堀田明日香です。

 

 

先日、セブンスシークエンスの講師紹介用の

動画撮影をしてきました(^o^)

 

 

散策してマイナスイオンもたっぷり浴びてエネルギーチャージ!

 

緊張のあまり、何を話したのか全然覚えていませんが

神編集に全期待を寄せることにします(笑)

 

 

さてさて、セブンスシークエンスに講師として登場してから1年がたちました。

 

 

まさか自分が顔出しをして

動画を取ってもらうようになるなんて

本当に想像も尽きませんでした。

 

 

 

1番最初のプロフィール写真はこんなの

 

このイラストに全く罪はないのですが

 

 

今は。。。

残念ながら不採用(笑)

 

 

 (その頃の私にはちょうど良かったです。)

 

 

頂いていたセッション代も

無料から始まり500円、1000円などなど微々たるもので

あれこれと試行錯誤の日々。

 

 

起業を上手くいかせるためにどうしたら良いのか

いろいろなセミナーや無料相談にもかなり行きました。

 

 

起業している女性で

本当に自力でやっている人は一握りだよ

 

 

と言われた事もあり

 

 

起業=めちゃくちゃ働く

 

という教えを植え付けられました。

 

 

実際一年たつとブログを頑張っていた方も辞めていたりする事も多く

 

 

起業=

高いモチベーション維持も必要

 

 

こんな風にも考えるようになりました。

 

 

 

1つの収入源しかないと危険

という教えも受け

 

(今思うと変な教えばかり。笑)

 

 

ちょっとした仕事でも引き受けるようになり

多い時は4個くらい仕事を掛け持ちしていた時も。

 

 

 

よくやってましたよ、昔の私。。。笑

 

 

 

そんな事をやって私が行き着いた先は…

 

 

疲労と体調不良(笑)

 

時間と体力を削ってやってましたが

得られる対価の少なさに

 

 

あぁ、お金を稼ぐって大変なんだな

 

と大変さを植え付けていました。

 

 

 

今振り返ると

 

全ての根本はお金の不安からでした。

 

 

稼げる自分=ビジョンが見えなかったし

自分のスキルでお金を頂く自信もありませんでした。

 

 

少しでもお金になる可能性に

しがみついて疲れていました(;´д`)トホホ…

 

 

学ぶ事も多かったので、その行動自体は後悔していません。

 

 

 

起業、副業でも会社勤めでも

自分で考えて行動することは必要です。

 

 

ただ「行動が必要」となると

 

 

✅仕事の数や量を増やす

✅ひたすらブログやSNSの投稿を増やす

 

 

こんな風に売り上げに繋げるための

直接的な行動を考えている方もいるかもしれません。

(私もそう思ってましたし実行しましたよ!!)

 

 

 

虹視力の世界での行動とは

直接的な行動ばかりではありません。

 

 

 

むしろ、直接的な行動以外も

思いきりやって良い♬

 

 

普通の起業塾なら

「寝る間も惜しんで動け〜!」

と言われるところでしょうが

 

 

この自由さが虹視力®の大好きなところの1つ♡

 

他のメソッドには無い唯一無二のポイントだと思います。

 

 

早く確実に成功するためには

 

✅余計なことにエネルギーを割かない

✅お金のメカニズムを知る

✅人の助けを借りる

 

 

これが出来れば、絶対に早く物事は動きます。

 

 

1人で試行錯誤してなかなか成果の出なかった私が言うので

間違いありません(笑)


 

私も最初は直接的な行動以外の全然関係ないことやるのが

とっても怖かったです。

 

 

でも、その恐怖を味わっている状態よりも

楽しい方がいいなと思うようになり

実際やってみたらめっちゃ楽しくて全てが順調になりました\(^o^)/
 

 

というわけで!?

 

普通の起業塾やお金のセミナーでは絶対に知ることのない

永久レベルに使えるお金の真理を学べるスペシャルセミナーをもうすぐ開催します。

 

 

私も過去散々失敗してきましたからこそ

1人で悶々として突破口をお探しの方の

お力になりたいなと思っています╰(*´︶`*)╯♡