◯歳だから肌は変わらないという思い込み | 若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

若返りの秘訣は素肌力!仙台富谷泉中央の「素」美人フェイシャルサロン

仙台市泉区地下鉄泉中央駅から車で15分、富谷コストコまで3分の所にあるフェイシャルサロンです。毛穴汚れ乾燥くすみシワでお悩みの方まずは肌の土台から見直してみませんか?自分の肌状態を知りましょう。仙台市内、泉、富谷、塩釜、多賀城、利府からもご来店頂いてます。

こんにちは!泉中央富谷のフェイシャルエステサロン:早坂です。
>>初めての方はこちらからどうぞ♪

本日もありがとうございました♪

50代のリピーター様。

当店に通われて半年足らずですが月に2回来てくださっています^^

頬にわりと大きくあった肝斑、シミが・・

めっちゃ薄く、むしろ消滅しつつあるー!!

あーー嬉しい!!





さて、

◯歳でもお肌状態を良くする事はできるのですか?というご質問。


まず、

「◯歳だから〜できない」という思い込みをやめてみましょうか^^



30代でも、40代でも、50代でも、60代でも、

「綺麗にしよう、綺麗になりたい」という気持ちと綺麗になる方法さえ分かれば

お肌を変える事は簡単なのです。




あとは、

20代で若いからお肌が綺麗、40代だからお肌がトラブルだらけ。

若いから綺麗、年齢を重ねている人は衰えている。


これも思い込みの一つだと思っています。


20代の若い子でも酷いお肌トラブルに悩んでる方もいれば、

40代の方でもお肌トラブルが気にならないくらい素肌が整っている方もいますしね^^


確かに!加齢とともに必ずお肌の老化は進んでいきます。


「なんかお肌の状態が良くないな〜」と思った時に「まーいっか、歳だから仕方ない」と放置するか、

「もっとお肌をいい状態にしたい」と方法を探してみるのか。



要はそう思った時に「よ〜し!何かやってみよう」と

重い腰をあげられるかどうか(笑)

どっこいしょ!とね(・∀・)



お肌を変えるために何ができるか考えて行動できるかできないか

ここでお肌状態が良くなる人とならない人との差が出るのでしょう。


40代のあの人はいつも若いな〜と言われている方は

若々しくいられるように自分で何かを実践しているはずです。

若々しく保つ方法を知っているのです。


「何もしていないよ〜」という人ほど努力してますからね( ̄∀ ̄)あはは


そして女性ほど、

努力して若さ保ってるんだからアタシー!!ムキー(`Δ´)

なんて口に出す人少ないですよ(笑)





今までの状態から変わりたいのなら

今までの日常に変化をつけなければ変わらないのです。


でも新しい何かをするってものすごーく勇気がいります。

若い時って勢いでなんでもやってたのに(笑)

年齢とともに気持ちにブレーキがかかるは私も同じです^^;




それでも勇気を出して新しい事取り入れてみる柔軟さも必要なのかなと思います。


私は私!!という考え方が大事なシーンは日常でもたくさんあります。

でもその私なりの概念に縛られすぎていい方向に行かない事もあるはずです。


特に見た目(肌、身体、体型)に関しては、

年齢とともに自然と変わっていく事を忘れないでください。



その私なりの方法が20代の頃から、30代の頃から変わっていなければ、

少しだけ考え方を柔軟にしてみてください^^



時代とともに美容情報はじめ様々な情報も変わっていますので

新しい情報にも触れてみてくださいね。



image
そしてお肌が変わってきた頃には「なんであんなに頑なになっていたんだろう!」と思うはずです。



何歳からでもお肌を変えていく事は可能です。

お肌をいい状態に変えたいと思っている方はご相談ください♪







【連絡先】
簡単予約フォームはこちら

TEL:022-702-3810
留守番電話にはお名前と電話番号を!
折り返しご連絡させていただきます。

Mail:embellirdoronko@gmail.com
24時間いつでもご連絡下さい
(ドメイン指定受信などの制限をかけている方は
 gmail.comを許可して下さい)

【フェイシャルサロンアンベリール】
月~土曜10時~17時半(日・祝要相談)

メニュー/お客様の声一覧
セラピストについて
お店の場所(アクセス)
入店からの流れ
よくある質問と回答

フェイシャルトリートメントの動画はこちらから

ホームページができました!こちらから