❤︎“やりたいこと”や“好き”を見つけて

初めてのSNS起業をサポート

❤︎SNS×技術を学ぶネイルスクール

❤︎ルビケイト エデュケーター
Embellir Nail  原口麻奈美です。

❤︎初めましての方はこちら❤︎自己紹介❤︎

 

リピート率9割超え!
❤︎40歳を過ぎてからでも起業できる❤︎


ソッコーで効果を感じられ
募集後すぐに満席となる

▼現在募集中のメニュー▼

現在ご提供中のメニュー一覧


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
注意新型コロナウイルス注意

 

 

あなたは、自分に自信がありますか?

それとも自信ないですか?

 

 

 

よくね、どうやったら

自分に自信が持てますか?

 

まなみさんみたいに

自信持てるように

なりたいです!

 

 

と言われるのですが…

 

 

 

自分に自信持てる方法が

あるなら、わたしも

知りたいです(^^;

 

 

 

 

 

昨年までのわたしも

自分に自信がなかったので、

自信を持つ方法を知りたい

と思っていました。

 

 

 

 

どうしたら、◯◯さんみたいに

自信持てるようになるんだろう?

そんなことばかり

考えていました。

 

 

 

でも、自信を持てる方法なんて

この世にないと思っています。

 

 

 

 

強いて言えば、

行動しまくるってことかな?

 

 

 

 

わたしも昨年までは、

めちゃくちゃ自信がなくって

どうしたら自信って

持てるんだーー‼︎

と悩んでいました。

 

 

 

でも、今は、悩んでない(笑)

 

 

 

やっぱりね、

行動しまくったから。

 

 

 

行動したという自信はあるから

自信が持てるとようになった

と言うか…

 

 

 

行動すると出来なかったことが

出来るようになるし、もし

出来なかったとしても

これだけ行動出来た♡って

思えるじゃないですか?

 

 


 

それが、自信になった感じかな?

 

 

 

あれっ?わたしにも

出来たじゃんとか

おぉ〜行動したなぁとか

思うようになったら、

自然と自信に繋がった。

 

 


 

なぜ、あんなに自信がなかったのか?

不思議に思うくらいです(笑)

 

 

 

 

自信って持とうと思って

持てるもんじゃないってこと。

 

 

 

自然と思えると言うか…

 

 

気づいたら、自信になってた。

 

 

 

 

自信を持ちたい!

自信が持てるようになりたい

って思ってると、なかなか

自信は持てないと思います。

 

 

 

なぜなら…

 

 

 

自信を持つことに執着

してしまっているから。

 

 

 

 

だからね、自信を持ちたいと

思うなら、自信を持とう

意気込まないことかな?

 

 

 

わたしも自信を持とうと思って

行動してなくて、自然と

自信になってたから。

 

 

 

image

 

 

自信を持つことに執着しないで

行動してみて〜♡

 

 

 

それが、自然と自信を持てる

ようになる方法だと思います。

 

 

 

このわたしが出来たんだから

あなたもきっと出来るよ♡

 

 

 


 

❤︎現在募集中のメニュー❤︎

 

《必要な人に届くブログになる》

ライティングセミナー

《ファンになってもらえるSNSになる》
SNS改善アドバイス

 

▼お申し込みは、公式LINEから▼

“ライティングセミナー”

“SNSアドバイス”

とメッセージしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想
❤︎SNSセミナー❤︎

 

 

 

お客様からのご感想
❤︎インスタセミナー❤︎

 

 

 

お客様からのご感想
❤︎SNS改善アドバイス❤︎ 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎ 

 

 

 

 

 

 


 

 

ネイリスト ネイルサロン 七飯町ネイル 函館ネイル

グリーネイル グリーンネイル対策 ルビケイトセミナー

ルビケイトエデュケーターA ルビケイト講師 セミナー

自宅ネイルサロン 自宅ネイルサロン開業 サロン開業 

ネイルサロン開業 自宅サロン開業 北海道 

北海道ネイルサロン アラフォー アラフォー女性 

アラフォー女子 アラフォーOL アラフォー独身

40代女性 ブログ アメブロ SNS SNS集客 

インスタ インスタグラム Instagram 起業 

起業女子 起業初心者 おうちサロン 副業

愛されサロンスタイリスト リピーター率9割超え

起業初心者アドバイザー 起業初心者サポート

自宅サロン開業サポート 自宅ネイルサロン開業スクール