リピート率9割超え!
❤︎お客様から長く愛される
サロン作りサポーター❤︎

愛されサロンスタイリスト 原口麻奈美

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
初めましての方はこちら❤︎自己紹介❤︎
 

ネイリストのための
 《グリーンネイル対策》

 【ルビケイト講師】については❤︎こちら❤︎

注意新型コロナウイルス注意

【新北海道スタイルへの取り組みについて】
 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

アンベリーネイルは
必ず次回予約をしてくださり、
長く愛されるネイルサロンです❤︎

 

先日、SNS改善アドバイス

受講してくださった方からの

嬉しいご感想を紹介

させて頂きますね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、受講してくださったのは

札幌でリフレクソロジーや

スクラップブッキングなどの

活動をされている

 

小さな癒しサロン〜Remi(レミ)〜

わださとみさん

 

 

 

 

さとみさんは、札幌の自宅で

サロンをされているのですが、

新型コロナウイルスのことがあり、

今はお休みされていて別のところで

出店されています。

 

 

さとみさんに自己紹介を

書いた方が良いとお伝えすると

すぐに書いてくれていました♡

 

 

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

image

 

〜一部抜粋〜

 

 

私が求めていたセミナーラブ

 

もちろん速攻申し込みましたラブラブラブラブ

 

先週受講したのですが、もう最高キラキラ

 

個別資料を共有してのzoomでのセミナーで

改善点を一つずつ説明していただき

しっかりと寄り添ってもらえ無知な私でも

理解する事ができとても嬉しかったですウインク

 

 

苦手意識がちょっとなくなりましたおねがい

 

これから毎日コツコツと書いて克服していこうと思いますピンクハート

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

▼全文はこちらから▼

 

ご感想ありがとうございました。
 
 
さとみさんは、SNSを勉強してみよう
と思っていたみたいですが、
個別がいいなぁと思っていて
わたしのブログを見つけて
くださいました。

 

 

 

さとみさんが現在募集中の

メニューはこちら▼

 

 

 

 

わたしのSNS改善アドバイスでは、

後で見直せるようにお一人お一人の

改善点の資料を作り、お渡しさせて

頂いております。

 

 

その場で聞いてもメモしきれなくても

大丈夫なように資料を作っています。

 

 

なので、受講後すぐに出来なくても

資料を見直して頂くと改善できる

ようになっています♡

 

 

 

 

 

▼現在募集中のメニュー▼

リボンSNS改善アドバイス

リボン必要な人に届くライティングセミナー

▼お申し込みは、公式LINEから▼

“SNSアドバイス”

“ライティングセミナー”

とメッセージください。

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎お客様からのご感想❤︎
〜SNSセミナー〜

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイリスト ネイルサロン 七飯町ネイル 函館ネイル

グリーネイル グリーンネイル対策 ルビケイトセミナー

ルビケイトエデュケーターA ルビケイト講師 セミナー

自宅ネイルサロン 自宅ネイルサロン開業 サロン開業 

ネイルサロン開業 自宅サロン開業 北海道 

北海道ネイルサロン アラフォー アラフォー女性 

アラフォー女子 アラフォーOL アラフォー独身

40代女性 ブログ アメブロ SNS SNS集客 

インスタ インスタグラム Instagram 起業 

起業女子 起業初心者 おうちサロン 副業

愛されサロンスタイリスト リピーター率9割超え