リピート率9割超え!
❤︎お客様から長く愛される
サロン作りサポーター❤︎

愛されサロンスタイリスト 原口麻奈美

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
初めましての方はこちら❤︎自己紹介❤︎
 

ネイリストのための
 《グリーンネイル対策》

 【ルビケイト講師】については❤︎こちら❤︎

注意新型コロナウイルス注意

【新北海道スタイルへの取り組みについて】
 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

アンベリーネイルは
必ず次回予約をしてくださり、
長く愛されるネイルサロンです❤︎

 

今日は、嬉しいご感想を

頂いたので、ご紹介させて

頂きますね♡

 

 

 

SNS改善アドバイスを受けて

くださった由美さん♡

 

 

色々な経験をされて

現在は、カウンセラー業

として活動している由美さん♡

 

 

由美さんのブログを読むと

共感できる部分が

たくさんありました。

 

 

 

 

 

▼由美さんから頂いたご感想はこちら▼

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

image

 

 

 

〜一部抜粋〜

 

プロフィールの書き方

大中小のハッシュタグをどう使うか

(ハッシュタグにそんな分類あるのも知らなかったよ笑い泣き)

統一感の出し方など

 

 

知らないことだらけだったけど

ドキドキしながら(笑)

ストーリー初投稿してみた

 

私にもできたわ!(*≧∀≦*)

 

受講者への個別資料付なので

あとからも見直せて便利だったよ

 

 

こういうのって

本やサイトからでは

得られなかったこと

 

より詳しい人から学ぶ

「講座」形式を選んで

正解だったわぁ❤️

 

この講座は好評で

一旦満席になって

現在追加募集中なんですって!

 

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

▼全文はこちらから▼

 

ご感想ありがとうございました。

 

 

ブログも整っていたし

インスタも統一感があって

キレイだったので、インスタは

主にストーリーとハイライト

プロフィールについてお話

させて頂きました。

 

 

 

 

由美さんの現在、

募集中のメニューはこちら▼▼

 

 

 

わたしの改善アドバイスでは、

お一人お一人の改善点の資料を

お作りし、その資料を見ながら

お話させて頂いております。

 

 

もちろん、その資料もお渡ししますので

終わってから見直しながら直せます。

 

 

 

 

▼お申し込みは、公式LINEから▼

SNS改善アドバイスとメッセージください。

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎お客様からのご感想❤︎
〜SNSセミナー〜

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイリスト ネイルサロン 七飯町ネイル 函館ネイル

グリーネイル グリーンネイル対策 ルビケイトセミナー

ルビケイトエデュケーターA ルビケイト講師 セミナー

自宅ネイルサロン 自宅ネイルサロン開業 サロン開業 

ネイルサロン開業 自宅サロン開業 北海道 

北海道ネイルサロン アラフォー アラフォー女性 

アラフォー女子 アラフォーOL アラフォー独身

40代女性 ブログ アメブロ SNS SNS集客 

インスタ インスタグラム Instagram 起業 

起業女子 起業初心者 おうちサロン 副業

愛されサロンスタイリスト リピーター率9割超え