リピート率9割超え!
❤︎お客様から長く愛される
サロン作りサポーター❤︎

愛されサロンスタイリスト 原口麻奈美です。

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
初めましての方はこちら❤︎自己紹介❤︎

\起業初心者の女性♡/



ソッコーで効果を感じられ
募集後すぐに満席となる

▼現在募集中のメニュー▼

 

《必要な人に届くブログになる》

ライティングセミナー

《ファンになってもらえるSNSになる》
SNS改善アドバイス


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

ネイリストのための
 《グリーンネイル対策》

 【ルビケイト講師】については❤︎こちら❤︎

注意新型コロナウイルス注意

 

昨日はライティングセミナーでした♡

 

受講者様から嬉しいご感想を

頂いたので、ご紹介させて

くださいね♡

 

 

 

受講者様は、ずっとブログを

放置していて、再開しようと決めたら

わたしのブログにたどり着いて

お申し込みしてくださいました。

 

 

 

ネイルサロンとスクールをされている

爪を育てるネイルサロン&スクール

爪活コーディネーター山上みえさん♡

 

 

 

 

▼頂いたご感想はこちら▼
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

image

 

 

 

① セミナーを受けたきっかけ

ネイルサロンをしているのですが、

ブログは3年以上、インスタは半年以上

放置状態で更新したい気持ちはあるものの

何を書けばいいのか、内容もタイミングも

見失っていました。

そんな時、まなみさんのスラスラ、

サラサラ書けるライティングセミナーを

たまたまブログで見つけて、これしかない!

と思い受講しました。

 

 

② 原口麻奈美の印象

緊張してドキドキでしたが、

とても気さくで話しやすい方でした。

 

 

③ セミナーを受けた感想

ライティング講座の内容もお値段以上で

大変充実していて勉強になりました。

具体的で分かりやすく、細かく教えて下さり

今日からでもやってみよう!と背中を押されました。

有料講座並みの内容まで惜しみなく

伝えて頂いて、私でも出来るかも…

頑張ろう!と、3年間放置のブログを再開する

気持ちになれました。

 

 


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

 

ご感想、ありがとうございました♡

 

 

 

えみさんは、ブログを再開しようと決め

下書きをしておいたのですが、

これを投稿できずにいたので、

ツラ〜っと再開していいですよ〜

とお伝えさせて頂きました。

 

 

 

そしたら、下書きしておいた記事を

一気にアップするという、素晴らしい行動

 

 

 

その記事の一部がこちらです▼

 

 



私のセミナーは基本1対1

マンツーマンです。

 

 

人数がいると聞きにくい人も

いるかもですが、1対1なので

安心して質問できる場となっています♡

 

 

image

 

 

 

❤︎現在募集中のメニュー❤︎

 

《必要な人に届くブログになる》

ライティングセミナー

《ファンになってもらえるSNSになる》
SNS改善アドバイス

 

▼お申し込みは、公式LINEから▼

“ライティングセミナー”

“SNSアドバイス”

とメッセージしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想
❤︎SNSセミナー❤︎

 

 

 

 

お客様からのご感想
❤︎インスタセミナー❤︎

 

 

 

お客様からのご感想
❤︎SNS改善アドバイス❤︎

 

 

 

 

 

❤︎人気記事❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイリスト ネイルサロン 七飯町ネイル 函館ネイル

グリーネイル グリーンネイル対策 ルビケイトセミナー

ルビケイトエデュケーターA ルビケイト講師 セミナー

自宅ネイルサロン 自宅ネイルサロン開業 サロン開業 

ネイルサロン開業 自宅サロン開業 北海道 

北海道ネイルサロン アラフォー アラフォー女性 

アラフォー女子 アラフォーOL アラフォー独身

40代女性 ブログ アメブロ SNS SNS集客 

インスタ インスタグラム Instagram 起業 

起業女子 起業初心者 おうちサロン 副業

愛されサロンスタイリスト リピーター率9割超え