今日はどんな日??【6/15の星読み】 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

【6/15の星読み】

 

 

月は先程やぎ座に移り

満月タイムが終わって

 

 

今日は木星とつながります。

 

 





一息つこうと椅子に座ったとしても

 

 

心の中にある野心や

こうしたいんだ!という思いが

 

 

ふつふつと

湧き上がるような日。

 

 

小さなほころびとか

 

 

ちょっとした違和感とか

 

 

そういったものを

拾い上げてみる。

 

 

落としても、

こぼしても。

 

 

何度だって諦めずに

手を伸ばす情熱を

 

 

私たちは持っている。

 

 

 

 

今日の数秘は「9」の日

 

 

ずっと引きずっているもの。

 

 

忘れられずにいること。

 

 

一区切りしてみる?

 

 

「終わり」にすることで前を見る準備は

 

 

もう出来た?

 

 

 

今日は…

・未来の自分に必要なことがあるなら貪欲にやってみる

 

・タスクもバシバシ捌く

 

・時には寄り道も大切に

 

・静と動のバランスを大事にする

 

・完了、手放しがあるひとは区切りをつける

 

 

 

今回の満月。

皆さまどうでしたか?

 

私は、イライラがやばかったですキョロキョロ

 

あとは

10年ぶりくらいに連絡をとったひともいたし

 

わぁ!という出会いもありました笑

 

星が全てではないのですが

 

ここ数日は特に忙しかったです、感情が。

 

満月タイムは終わったけれど

 

数秘は9の日。

 

手放ししきれなかったことがあったなら

 

手放してしまいましょう。

 

 

長野は昨日から「秋」のような気候で

普通に寒いです笑

 

体調管理、皆さまもどうぞお気をつけて照れ

 

 

ではでは

今日も素敵な1日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

 

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。