内側と外側の私で、何が出来る? | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

今日は数秘の講座でした。

 

 

内側の自分と

外側の自分

 

 

そこに生じる葛藤や違和感。

 

 

 

 

ほんとうは先陣きりたい

 

ほんとうは分かち合いたい

 

楽しみたい

 

安心感を大事にしたい

 

自由でありたい

 

調和的でありたい

 

世界観を大事にしたい

 

豊かさを循環させたい

 

いつだって平和と幸せを掲げていたい

 

 

 

 

というような

心の声(もはや魂の願いみたいなもの)

があって

 

 

外側に向ける「顔」との狭間で揺れる。

 

 

 

 

 

外側だけじゃない

内側だけでもない。

 

 

両方を使っていきながら

どこを目指すの?

 

 

今の「私」は

どっちの自分も使えてる??

 

 

ってことを、

ひたすらに深める時間。

 

 

 

 

知識が欲しいひとは

私の講座もセッションも向いてないと思う笑

 

 

うん、

向いてないと思うわ(2度言う笑い泣き

 

 

 

 

 

自分のことを知るツールは

色々あって良いなと思うけど

 

 

簡潔で分かりやすい。

 

 

そして簡単に見えて

めちゃくちゃ奥が深いのが

 

 

数秘の良いところだなぁって

 

 

再認識した日でした。

 

 

 

 

 

数秘沼。

よろしければいかがですか?笑

(沈めちゃうぞ!←)

 

image
久しぶりに写真撮っただよ…
 
 
ではまたクローバー

 

 

 

 

 

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。