今日はどんな日??【6/14の星読み】 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

【6/14の星読み】

 

 

月は昨日からいて座に

今夜満月を迎えます。




 

今日は太陽との向かい合いと

火星とのつながり。

 

 

もっとのびのびと

思うままに

 

 

私たちは動いて良いのかもしれない。

 

 

枷があるなら外してしまおう

 

 

これはもう必要ないのかも、と

思うものも置いていってしまおう。

 

 

もしもまた必要だな、と思ったら

 

 

その時は引き返したら良いし

 

 

その時の自分の選択を

悔いるなんてしなくて良いんだから。

 

 

 

 

 

今日の数秘は「8」の日

朝、「おはよう」と言えること

 

 

「いってらっしゃい」と声を掛けること

 

 

大好きを言える場所。

 

 

沢山の豊かさを

今日は味わってみる。

 

 

(循環している。を味わう)

 

 

 

今日は…

・自由な気持ち、選択を◎してあげよう

 

・情熱や好奇心も大事に過ごしてみよう

 

・満月付近で眠い、イライラする!なひとは休息を第一に。

 

(身体を動かしてみるのも良いかも。ご自身に合うほうで)

 

・与えているものと与えられているものを感じながら過ごす

 

 

 

水星は今日「ふたご座」に。

 

今までぼやっと思考がぼけていたひとは

 

この辺りから調子が良くなってくると思うし

 

学んでいたことがあるひとは

 

じっくりと

より深くまで落とし込んだものを

 

外に出していける時。

 

アウトプットしたいなぁ。と思うことがあるなら

 

言葉にしてみよう。

 

出さなきゃ分からないことが

 

きっと沢山あると思うから。

 

 

 

 

 

今日はね、

蝶の夢を見ましたちょうちょ

 

オオムラサキと

モンキチョウ

クロアゲハが飛んでいて

 

羽根が濡れて飛びにくそうだったので

 

保護して助けてあげる夢でした。

 

夢占いでも見てみようかなぁ

どんな意味があるんだろ。

 

 

ではでは、

今日も素敵な1日をお過ごしくださいクローバー

 

 

 

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。