潜在意識の上に生きている。 | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 
 

 

 

 



 


 先日、木星と海王星の重なりが

「居心地抜群」のうお座であって。

 

 

 

 

インスピレーションとか

感覚的にこうなりたい!とか

潜在意識で思うこととか

 

 

 

 

浮き彫りになりやすい期間です。

(今満月タイムでもありますしね♡)

 

 

 

 

意識って面白くて

「どうせ私なんて…」と思うとそのようになるし

 

 

「いやいやそんなことはないぞ!」と思うとそうなってきます。

 

 

(タイムラグはあるかもですが)

 

 

こんな風に…

 

 

 

どうせ私なんて…と思うのか

 

 

 

 

 

 

私ですけど?なにか。と思うのか

(このつっけんどん感よ笑い泣き

 

 

 

 

他人が決めることではないんですよね。

 

 

自分で決めた結果の積み重ねが

 

 

「現在」なんだよね。

 

 

 

 

 

満月タイム+星たちの重なりもありますから

 

 

この週末は

「なりたい私」

「潜在意識で望む私」を

 

 

自分で感じてみながら

(誰かの力を借りても勿論◎)

 

 

過ごしてみるのはいかがでしょうか。

 

 

 


 

 

 

まん丸い月を見るなら今夜が◎

 

 では、また明日おすましペガサス

 

 

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。