【火星がうお座へ】荷物チェック、してみます? | 過去、現在、みらい。

過去、現在、みらい。

こころのこと、子どもたちのこと、私のこと。

 

 

 
 

 

 

 

 

4/15のお昼ころ

情熱やエネルギー、やる気などを司る火星が

 

 

うお座に移動します。

 

 

期間は5/25朝まで。

 

 

この期間中は

内側から打ち出していくエネルギーが

 

 

うお座的に発揮されていきます。

 

 

 

 

 

火星がうお座に移ることで

 

 

木星・海王星・金星・火星の4つの星が入り

 

 

 

 

 

やり残したことはないか?

 

 

本当に過去の自分を癒せたか?

 

 

もっと掛けることばや

 

 

自分にしてあげることはないか?

 

 

 

 

 

4月のこの時期は特に

 

 

今年上半期に新たに始まる

流れの変化の前段階な訳だけど

 

 

最後の「忘れ物チェック」の時期なのかもしれないね。

 

 

 

 

 

スタート前に

片付けておくことはどんなこと?

 

 

心を解して

何を思うのかな。

 

 

小さな願いから叶えていこう。

 

 

初めの一歩が

重たくて踏み出せない、、!

 

 

なんてことがないように。

 

 

軽やかに一歩を

踏み出していけるように。

 



 

うお座に火星がある期間

 

 

色々混ざってしまうかもしれない。

 

 

仕事とプライベート

 

 

外側の顔と内側の顔

 

 

やりたいこととそうでないこと

 

 

「あれ?どっちだ??」って

 

 

思うこともあるかもしれないけれど

 

 

 

 

 

その時そのときの

 

 

自分の気持ちや気分に柔軟に対応することで

 

 

この時期は上手に乗り切れたら、と思います。

 

 

 

 

 

この過程で

「あぁ、やっぱりこれはもう要らないのかも」と思うことも

 

 

もしかしたら出てくるかもしれないけれど

 

 

無理に分けられないことは

 

 

分けなくて良いのだと思います。

 

 

その都度

内側に聞いて

 

 

例えばその答えが

今までと真逆なものであったとしても

 

 

その時の

自分の声は「ほんとう」だもんね。

 

 

(あ、でも…

直感で「要らない!」と思ったならそれ、要らないんだと思います)

 

 

 

火星がうお座にあるときは…

 

・無理に分けようとしない

 

・感覚やその時の気分で決めていく

 

・自分の中にある感性やインスピレーションを信じる

 

・重たい!と思うものは手放す準備を

 

・心地よさ、心が自由にほぐれる基準で生活してみる

 

 

 

 

うお座さんって

優しくてぽわーんとしたイメージだから

 

 

パキッとした火星が入ると

 

 

居心地わる!!となるのかなと思ったけど

 

 

寧ろ

頭で考えずに内側から打ち出す!なら

 

 

良い期間なんだろうね。

 

 

 

 

ではまたクローバー

 

 

 

タロットセッションのモニターさん

募集中です↓

ここでは書かないこと

サービスの募集などはこちらから。

 

新規登録者さまに

【あなたを知る星読み動画】をプレゼントしております。